冷たい雨(>_<) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

お疲れ様ですニコニコ
今日も冷たい雨で、心も身体も寒ーい1日でした~にひひちょっと大袈裟~べーっだ!

先日、会社の数人で新年会をしたんですが、その時の画像を何枚か載せマッス音譜ラブラブ

{522B3650-E239-450F-8BAE-76A4B1078BB7:01}

{E9799845-ED6A-4AAE-85BF-9191FD7FAB4C:01}

お腹空いた~叫び今見るとたまりませんねあせる

{3C529392-417C-4640-B282-4A1D3431F265:01}

{4C46224B-444D-424C-8FB6-61D129A3E471:01}

クーッ叫び
ひもじいよ~(笑)今から買い物なのに
どないしよショック!ショック!


まっ!こんなありふれた料理でした~*\(^o^)/*
が!

些細なプレゼント~って頂いたのよラブラブラブラブ

{A6F46A1D-DF57-49AD-ADB7-AF6017AE1D06:01}

うさちゃんハンカチANDジュエリーマグネットラブラブ!
ささやかだけど、って貰えるだけでも嬉しいわ~ラブラブ ありがとねニコニコ

私も今まで、サプライズ~と何回かクリスマスに、このメンバーに渡して来たんです合格合格  新年会で思わぬプレゼントにキスマークキュンでしたラブラブ!

また私もサプライズ~するぞ~クラッカークラッカー


と、まぁこんな出来事もあり~ニコニコ



ラブリー姉からは新年総会とやらで、
素敵なこちらの写真がきまちた!差がつきまちたね、なぜかにひひ言葉がチロになりまつけど、差がつき過ぎでつ(笑)

{3B81C5DB-F77A-4006-8311-9F48DF1A6089:01}

素敵なお料理ナイフとフォーク

{B0C6DC67-5048-4CB9-8E7D-01322D98390A:01}

いーな~和気あいあいニコニコ

{D236A0D8-662F-42C3-AB81-3E53CB5E4073:01}

{B7F1FE16-5D21-48F7-8246-6127FB54CA26:01}

 私達の焼鳥とは違いますね~にひひにひひ


いーえ!焼鳥も最高でした。
どちらでも良し!
食い意地はったところを、お見せしました~にひひ

チーはねまったりしてるって~ウサギウサギウサギ

{58A5DF1C-9545-44F6-832F-5F56572D4EDF:01}

こんなんとか

{BCB4B448-21D7-4353-9B6E-31DC5A1BAD66:01}

こんなんとか~ニコニコ

{30D9CF81-B70D-4724-A732-B84FD2CB3021:01}

最後にはぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

では~今日はお刺身いらないって、ウチの旦那様からメールが来たので、他のだけ買って、帰りまーす車


また、明日~パー