真面目すぎて(・ω<) テヘペロ | 3種の神器TETSU

3種の神器TETSU

絶望の私に”手”を差し伸べてくれたカイロプラクティック
そんな私の人生を変えてくれたカイロビジネス思考をお送りしていきます。
あなたの健康が私の健康でありますように。

この前、午前中にサッカーの練習があったのですが

見事に灼熱の暑さにやられ
死にかけたtetsuです。( ;´Д`)



いや~

この炎天下で
サッカーやっちゃダメですね!笑

それでもやっちゃうのですけど…笑


終わってから頭がガンガンするし
気持ち悪くなるし

{4DC69BE5-D173-449E-A920-0C3316CB34D8:01}





水…水…ってホントにミイラになりそうになりました。


これから8月9月は、もっと暑くなるのでしょうね。


みなさん、熱中症には気をつけてくださいね(*_*)





さてさて

今回は

レポートを作ったので欲しい方にはプレゼントしようかと。^_^


どんなレポートかというと…



肩こり・腰痛の原因について




日記でも、肩こり・腰痛と色々と書いてきたのですが

それを少しまとめてレポート化にしてみました。



なんだけどなんだけど…

ただただ


真面目に作りすぎちゃった!笑(・ω<) テヘペロ


って感じです。笑




バリバリに専門用語書いてありますし

結構難しいことも書いてあって

読んでいても途中で
睡魔に襲われるぐらいの長さで…




{60566480-86EE-40EB-A56F-17D4F1D0DFD9:01}




終わってから


つまんねーの作ってしまったなぁ!…って



まぁ
それぐらい頑張りすぎてしまったわけですけど笑



でも

今現在、肩こりや腰痛がヒドイ!
どうしようもない!という方は


ぜひ読んだ方が良いと思いますよ。



どうなったら肩こり・腰痛が起きるのか。

どこをどうすればいいのかって


カイロからの考えですが
なかなかそういうのって教えてくれる人はいないですし


身体の仕組みや知識を知っておくのは

これから改善する、予防するうえでは重要だったりします。



今まで健康講座や説明会といった講義で

お話しているテーマでもあるので



これは
マジでタメになると思いますよ!





レポートの受け取り方法は
右のLINEの画像をクリックか

フォームに飛ぶので

欲しい方は
そこに記入して送ってくださいね。


後ほどPDFを送りますので!( ´ ▽ ` )ノ





まだ作成したのは1つだけですが

これから色んなテーマを増やす予定なので



他に
何かこういうのも作って欲しいとか

自分、これに悩んでいます。があれば

コメントをしてくれると嬉しいです。^_^




楽しみにしててくださいな。( ^ω^ )






めっさ疲れましたわ笑( ꒪⌓꒪)



ではでは