ブログが...ブログが... | 3種の神器TETSU

3種の神器TETSU

絶望の私に”手”を差し伸べてくれたカイロプラクティック
そんな私の人生を変えてくれたカイロビジネス思考をお送りしていきます。
あなたの健康が私の健康でありますように。



どうもこんにチワワ! tetsuだよ^ ^



もうお気づきの方もいるかもしれませんが…


ブログを読んで気づいたかもしれませんが…




自分のブログが…




ブログが…




進化しました!!(*゚▽゚*)

ただの進化というより メガ進化って感じ?






メチャヤバくないですか??

ブログカスタマイズ…







この標的のトコを押すと,,,

動いて出てくるんですよ!Σ(゚д゚)

それ以外にも機能はありますが。



最初みたとき
ブフォッ!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォて吹きました!






てか思いっきしH×Hじゃん!!


て突っ込まれそうですが

自分はチョーH×H好きなので
ブログをH×H風にしてみたかったんですよ。


いまこのブログがこんな風に変わってしまったのですから
テンション上がらならないはずないですよね。

これはたまらんですわ。笑(´☣౪☣)ぐへへ




周りではこういったカスタマイズしている人って

なかなかいないですからね。



もう



自分のブログが
ゴンさんに思えて仕方がないですw



でもでも。
カイロのこと書いているんだから
何でカイロ主体のブログにしないの?

って中には思った方もいますが



自分も思ったんですけどね。。。

カイロだけを宣伝してる分にはその方が良いとは思ったのですが


まあ
自分のブログですから。


自分のブログなので好きやってもいいし
カイロオンリーなこと書いてもしゃーないわけで,,,

宣伝ばかりでは、つまらないですからね。




そのうえに、カイロのことを
知っている方てそれ程いないですし

あまり良いイメージを持っている方もあまりいないわけで,,,



まずは

何だこのブログは?

どんな人が書いているんだ?



といったところから入口として
カイロを知ってもらったほうが良いと思ったわけです。

ただH×Hにしたかっただけなんですけどね笑
最初、幻影旅団風にしようと提案したのですが却下されました。笑



というわけで

自分のオリジナルティーなブログをつくりたい方は

ぜひカスタマイズしたほうがおすすめだぞ!!


ではでは(≧∇≦*)