突っ走るぜー! | 3種の神器TETSU

3種の神器TETSU

絶望の私に”手”を差し伸べてくれたカイロプラクティック
そんな私の人生を変えてくれたカイロビジネス思考をお送りしていきます。
あなたの健康が私の健康でありますように。

どーもtetsuです(^^
昨日の夜は地元の勉強会、三浦塾に参加してきました!


メインはこの前、関東の勉強会で学んだ技術のおさらいと

レジェンド石井先生の足首技術の練習をしました。


足首の技術は動画を見ながら真似してやってみたのですが


何回も何回も足首回しても、、、

足がお尻にペタンとくっつかないんですよ。。。(つд⊂)

回す前よりは曲がりやすくはなったけど全然掴めないですわ(´ε`;)



石井先生はたった4、5回くらい回しただけでペタンとくっつけてしまいますからね。

どんだけバケモノなのかと驚かされますね。《゚Д゚》


あんなに早く回しているのに、荒そうにみえるのに

石井先生の技術を受けた人は触られた感じはあまりない。って言っていた。。

もう変態ですね!笑(。-_-。)





それが終わってから今度は課題の技術練習。

自分は首の矯正を練習しました。


ほぼ自分矯正が決まるようになってきましたよ。♫o(*゚▽゚*)o

これは決まったな!(`・v・)って
手や指にくる感じが分かってきたので良い感じです。

このまま調子乗っちゃいます笑


みんなからいつの間にできるようになったの?って不思議がられましたが

そりゃずっと出来ないままじゃ悔しいですからね。

お金かけてまで習った技術なんだからモノにしないと勿体無い。


毎日、練習とイメトレしていて良かった\(^^)/




できなかったらイメージして修正して、また実践しての繰り返し。

やっと答え見つけることできた!


この勢いで完全体まで突っ走るぜε=ε=┌(o゚∀゚)┘ε=ε=┌(o゚∀゚)┘