カイロは | 3種の神器TETSU

3種の神器TETSU

絶望の私に”手”を差し伸べてくれたカイロプラクティック
そんな私の人生を変えてくれたカイロビジネス思考をお送りしていきます。
あなたの健康が私の健康でありますように。




カイロプラクティックは体を楽にするだけではありません!

心を癒す仕事でもあります。


人は毎日の生活の中で色々なものと戦っていますね!

会社の上司や仕事の内容、仕事の体の負担など

ストレス感じやすい。


ストレス感じない人は一番良いですね!!


まず、カイロプラクティックは背骨や骨盤のゆがみをとります!

ゆがみをなおすと神経の圧迫がなくなる。


神経の圧迫がなくなると…


スッキリする!!


神経の通りが悪かった状態から急に通りがよくなるので
人によっと感じ方が違いますが、身体に色々と良いことが感じ始めます! 




グッすり寝れたり、歩きやすくなったり、胃の調子が良くなったり、ニキビが消えてきたり色々と良い事が起きる。



とくに猫背の方、年配の方はもう何十年と神経の圧迫を続けている状態。。。

若いうちは猫背でも元気ですが、、、



30こえるともうビックリするくらい体調悪い方が多いですね。


姿勢が良くなれば

もちろんスタイルいい感じに見えます!


これがカイロプラクティックの予防なんです。



スタイルよくなりますよーと言っても実は健康にしてるんです。

スタイル良くしているとはじめのスタートはそれだけですが、頭痛、腰痛、肩こりの予防、内臓系の病気の予防にもなります!


予防は大切ですね!(n‘∀‘)η