正しいダイエットとは | 3種の神器TETSU

3種の神器TETSU

絶望の私に”手”を差し伸べてくれたカイロプラクティック
そんな私の人生を変えてくれたカイロビジネス思考をお送りしていきます。
あなたの健康が私の健康でありますように。

正しいダイエットとは?



辞書でダイエットって調べると

こう載ってますよ!(=゚ω゚)ノ






「健康保持や肥満防止・美容などのために


食事の量や種類を制限すること。」







今の食生活を改めて、健康になりましょー!(^o^)

ってことです。



そうすれば運動しなくても

自然と体重が減っていきますし^o^


美容にも良い!るんるん


ずっと続けられる!るんるん

これが本当のダイエットです。ぴかぴか(新しい)




しかし

現在ほとんどの方がやっているダイエットは


体重を減らすためだけにダイエットしていないですか?



クローバー食事を抜く

確かに体重は減るかもしれないけど

栄養不足になるし身体に良くないですね。




クローバー短期間なダイエット。

そのダイエットがずっと続けられば良いです。っが

短期間で痩せてもリバウンドしたらダメじゃないですか?





クローバー運動はするが食生活を変えない…


せっかく運動しても食生活が悪ければ
±0どころか体重は増えてしまいますよね。。。




不健康になるダイエットや

食生活を見直そうともせず

体重を減らすだけのダイエットは



正しいダイエット方法とは言いません電球電球



これからやろうとしている事や
今までやってきたダイエットは

減量になっていませんか?台風



ボクシングの試合に向けて体重落とそうとしているんですか?笑( ̄▽ ̄)



違いますよね。


だから長く続かないし

結果も出せないんです。。。台風





上手くいかないなら

まず自分の食生活を見直しましょう電球


カイロでも
生活習慣を改善しよう!って
言ってますね!^_^


結局先生の腕とか、治療方法とかではなく

自分で戻してる生活習慣なんです。





ダイエットも同じ電球
睡眠も運動も大事だけど
まずは食生活を改善しましょう!






それでも

何をしても痩せない。
食べてしまう。
我慢出来ない。
リバウンドしてしまう。



困っている方はミトコンドリアダイエット

やってみてください!o(^▽^)o




ミトコンドリアダイエットが

いかにダイエット方法の中で一番良いか
健康的か調べてみると分かりますよるんるん




ダイエットの土台です!桜

まず細胞の中のミトコンドリアを元気にして

痩せやすい体質になれば


減量の○○ダイエットやっても痩せやすくなりますよ!(^_^)







食べてしまう。
我慢出来ない。

これは

ホルモンのバランスが崩れているんです。



カイロプラクティック式
ミトコンドリアダイエットで


ホルモンのバランスから整えていきます!


だから、我慢出来る!

我慢というか、そんな気持ちにならない。

ストレスがたまりません(=゚ω゚)ノ





リバウンド

これは、さっきも言ったダイエット方法が間違っているだけです。


痩せたくても太る食べ方をずっとしていたら

ダイエット止めても

太る食べ方しているから

確実に太るんです。


それが、リバウンド。






あとミトコンドリアを元気にしても

なぜか減りが遅いという人が時々います。。

これは、原因が他にもあるんですね電球




実は…

あるものが元々足りない方がいるんです。。





それは


秘密です!(^_^*)笑




さらに!




これからミトコンドリアダイエット実践する方電球



早く結果出せるように


今年から新たなサービスを追加exclamationexclamation




これも秘密です!(^_^*)笑



お店に来てのお楽しみに!(* ̄m ̄)笑






なぜなら、タネ明かしを先にしてから

お店に来てしまうと感動が減りますよね?


もったいぶっちゃいます( ̄▽ ̄)



ダイエットなのに

それっ!?

って思う事かも。(*^^*)