説明会開催 | 3種の神器TETSU

3種の神器TETSU

絶望の私に”手”を差し伸べてくれたカイロプラクティック
そんな私の人生を変えてくれたカイロビジネス思考をお送りしていきます。
あなたの健康が私の健康でありますように。

{E1956956-5ABA-499B-9188-A29D47CB7591:01}
17日火曜日





カイロプラクティックの説明会


結果は午前も午後も坊主でした!(ノД`)


まだ初日ですから電球


27日金曜日と28日土曜日もあるので期待しよう(^^;;


この時間は

院長と来年の目標決めてました!




あと来年もしかしたら鳩ヶ谷でお店を出すかも電球

良い場所があるみたいなので

金曜日下見に行ってきます(・Д・)ノ



そして帰ったら

谷塚の先生のお誘いで宅飲みビール

2ヶ月の赤さんにはじめましての挨拶してきました赤ちゃん


赤さん可愛いですね~(^^ぴかぴか(新しい)


癒されました(*^^*)