お知らせ | 3種の神器TETSU

3種の神器TETSU

絶望の私に”手”を差し伸べてくれたカイロプラクティック
そんな私の人生を変えてくれたカイロビジネス思考をお送りしていきます。
あなたの健康が私の健康でありますように。

{B86F36B6-018B-4DFF-90DB-1C4A514719B3:01}



12月に入ってからお休みの時や空いた時間に


色んなお店に営業しに行ってたりしてましたー電球



12月の説明会のチラシを

置かしてもらったり

ポスター貼らしてもらったり!と

廻ってました(^-^)




OKなところもあったけど

NGなところばかり…

スーパーとかコンビニって結構厳しいんですねー(~_~;)




今回は鳩ヶ谷で説明会開くので

川口にカイロを広めるチャンス電球


14日にフリマのイベント決まったし


あるディーラーで施術会もできそう!( ^ω^ )



多くの人にカイロ知ってもらえるように

説明会にもたくさん来てもらえるように


もっと頑張らなきゃd( ̄▽ ̄)bるんるん






てなわけでお知らせです電球




12月17日 火曜日
・10:00~、14:00~会議室1(時間厳守)

12月27日 金曜日
・10:00~、14:00~会議室1(時間厳守)

12月28日 土曜日
・10:00~会議室1、14:00~会議室2(時間厳守)に

鳩ヶ谷駅市民センターで



川口市無料説明会&健康施術会やります電球電球


・どこにいってもよくならない
・いまの症状を改善してよくなりたい
・姿勢よくなりたい
・肩こり、腰痛、頭痛がひどい


・技術に興味がある
・健康に興味がある(家族・子供・知人に対しても)
・カイロプラクティックの技術を体験してみたい


・いまの仕事に不満がある
・転職を考えてる
・手に職をつけたい
・副業としてやりたい
・人に感謝される仕事がしたい
・カイロエステに興味がある



などなど、当てはまるものがひとつでもあれば一度来てみてください(^_^*)



内容は

・カイロプラクティックとは何か?

・腰痛や肩こりなどの痛みの原因

・希望の方は資格の取り方

・最後に施術体験
(特別体験価格全身調整1000円)


1~2時間かけてやっていきます!



カイロの話と痛みの原因の話

日記で同じようなこと言うと思いますが


でも聞くと絶対良いきっかけになると思いますよるんるん


日記を読んでてカイロ気にはなってた

行ってみたかった

って方

チャンスですよ電球


施術も1000円じゃ受けられないですからね!!∑(゚Д゚)

気軽に来てみてください(^○^)





そしてもう一つ電球電球



来年の
1月5日(日)


同じ
鳩ヶ谷駅市民センターと


草加文化会館で

1日勉強会(1日セミナー)やります電球
(同時開催exclamation ×2



こっちが一番来て欲しい(^^)るんるん



時間:9:30~18:00


参加費:15000円
(テキスト、昼食、ティータイム含む)


持ち物:フェイスタオル、動きやすい格好
*要予約です!



{3B623585-8126-4F46-AE13-5666FACC2E43:01}


この勉強会は
1週間かけてカイロの資格とるところ

初級を1日に短縮させた
セミナーです!V(^_^)V



実際に技術も習えます電球


1日の勉強会なのでもちろん、全て習うという事ではありません。 



内容は

カイロプラクティックとは何?から始まり

意味、歴史、団体、骨の名前など。勉強していきます!


次に誰でもできるカイロプラクティックの検査と技術


骨盤、腰、肩の
約10種類のテクニックを習うことができますクローバー



技術も凄いけど一番知ってもらいたいのは予防方法電球



前にカイロは施術だけじゃなく

運動と栄養と睡眠も総合的に指導して良くしていく

て言いましたよね(*^_^)



その3つのやり方を

実際に体験できますぴかぴか(新しい)



栄養はカルシウムとコンドロイチンの必要性。



睡眠は睡眠環境の大切さ。
睡眠だけで骨盤が整ってしまう!?∑(゚Д゚)



運動は骨や関節に良い運動方法。
自分でできる骨盤と背骨の体操!
みんなで音楽に合わせて踊りまするんるん


ティータイムも有りコーヒー

最後は資格の簡単な説明。


など盛り沢山ですexclamationexclamation



この勉強会でだいたいは

カイロってどういうものか分かってくれると思います!^ ^



特に凄いのは技術電球

検査も含めて10種類!!

他のところではこんなに教えてくれないですよ??


誰にでも簡単にできちゃうんです(^^)


しかも学べたらそれで終わりじゃない。

終わってから技術の練習もできるので

お店に来てもらえたら

コツも教えます!!o(^_-)O



それでドンドン上手くなって

相手に喜んでもらえたらどうですか?


足が伸びたー!(^^)

腰軽くなったー!(^.^)

腕が上がるようになったー!(^○^)って


嬉しくないですか?(*^_^*)ぴかぴか(新しい)



この勉強会で覚える技術


自分は患者さん全員に使っています!!
そしてちゃんと結果出せてるので


自分のモノにできたら参加費15000円て安い方じゃないですか?^_^



子供の身体のために

家族、親戚の人に

友達に

やってあげてください電球


骨盤ズレてるよー

足の長さ違うよー

って教えてあげてください電球



別にカイロの資格を取ってもらいたいから言ってる訳じゃない。


カイロの良さをもっと多くの人に知ってもらいってこと電球


確かに
資格とれば約40種類のテクニック、色んな知識も学べて
自分でも予防できて本当に健康体になれるので


仕事としてやりたい!
カイロをもっと知りたい!
健康オタクになりたい!

という方は行ってみて欲しい^ ^


まずはお試しの1日勉強会でもあるので


行ってみたいなぁと思ったら

連絡くださいね(≧∇≦)



ありがとうございましたm(__)