フリーマーケット | 3種の神器TETSU

3種の神器TETSU

絶望の私に”手”を差し伸べてくれたカイロプラクティック
そんな私の人生を変えてくれたカイロビジネス思考をお送りしていきます。
あなたの健康が私の健康でありますように。

24日日曜日


{9DF3A1B0-058C-433E-8808-8F31C5047879:01}




庄和総合公園のフリーマーケットに出店しました電球


ファミリースポーツキャラバンていうお祭りみたいで

お客さんもいっぱいで、フリマ出店者もいっぱいでした!(^_^*)



始まっていきなり

骨盤調整お願いしますexclamation

って来てくれて

午前は止まらないくらい来てくれました!^_^るんるん



なかでも50代の夫婦

旦那さん身体かたすぎ!

前屈、後屈しても全然いかない^^;


奥さんかなり心配していて(´・_・`)


とりあえず検査


カイロはリラクゼーション系のマッサージとは違って


腰ですね。はいじゃあ寝ましょう!


という訳にはいかないんです!




必ず検査で始まり検査で終わります電球


まず姿勢を診て、腰であれば前屈、後屈して行きずらいとか、引っかかりがあるなどを患者さん自身に分かってもらいます!

そして骨盤チェック!


真っ直ぐにうつ伏せで寝かして


足と足とくっ付けると


左右足の長さは違っています!


これが骨盤の歪みクローバー


右足が短くなってますよー!^^

奥さん ホントだーΣ(゚д゚lll)


今度は背中押しますね


ココ押されて痛みないですか?

痛いです!

ですよね!血圧は高くないですか?

高いです。

奥さん ∑(゚Д゚)


ここ押して

最近胃がもたれたり、調子悪くなったときありませんか?

昨日もたれました…^^;


奥さん そういうのも分かっちゃうんですか( ゚д゚)


はい。カイロではお見通しですよ^^るんるん


で骨盤調整と姿勢を調整すると




旦那さん うん。何か全身軽くなった^^!


猫背だった姿勢がカッコいい姿勢に変身!

前屈と後屈をすると…かなりいくようになりましたね。


それを見た奥さんビックリ!
奥さん こんなに変わるんものなのですね!( ゚д゚)

カイロって不思議…心配してたのが馬鹿みたい。笑_| ̄|○


カイロってすごいでしょ?^^
骨盤と姿勢を整えただけですよ!



奥さん お店はどちらですか>_<?


川口です!^_^


奥さん 私達茨城なんです…

茨城ですか!!∑(゚Д゚)


茨城から川口まで来い!なんて言えないので笑


住所を聞いて近くのカイロのお店をネットで一緒に捜すと


奥さん ここ近いです!


ここはY先生の施術院。Y先生は自分の後輩先生が
資格取得中にお世話になった先生


自分知っている先生です!優しい先生ですから^_^

診てもらって下さい!


奥さん はい!すぐに予約します!ありがとうございました(^_^*)




遠くても来てください
遠いから自分で捜して下さい
なんて言いません

せっかくカイロの良さを分かってくれたのだから

近くで同じやり方のお店で診てもらって健康になってもらいたい!^_^


うちのカイロの目的は

どんどんカイロを広めること電球(^O^)/




まだまだ春日部辺りはカイロを知らない人がいっぱい。

受けに来たほとんどが初めての方でした。


というよりカイロのお店自体があまり無いと思う…


自分が春日部でお店出すわけにもいかず
出張もできないので


春日部でカイロの資格に興味ある人、広めてくれる人を

探していたのですがなかなか出会えませんね。(^_^`)台風



また春日部辺りでフリーマーケットあると思うので

頑張りたいと思いますp(^_^)q


この日は失敗ばかりでしたが学ぶことが多かったので次に活かせるようにします!(^_^*)