ミトコンドリアダイエット | 3種の神器TETSU

3種の神器TETSU

絶望の私に”手”を差し伸べてくれたカイロプラクティック
そんな私の人生を変えてくれたカイロビジネス思考をお送りしていきます。
あなたの健康が私の健康でありますように。

午前中来た患者さん

まだはじめて1ヶ月

本当に運動しなくても良いんですか?

はい。やりたくない場合は一切やらなくて大丈夫!
その代わり食事制限は少しずつやりますよ!

と言いながら

1ヶ月で4キロ痩せました!ぴかぴか(新しい)

66キロから62キロ。
良い調子!(*^^*)

この人の良かった点は


スルメを食べて我慢してくれた事

夜の10時に食べたくなるとメールきてコンビニでスルメっぽいの買って我慢

いい感じですね!



お昼の患者さん

スタバ大好き!

スタバに行きたいです


行っちゃだめ!



何回もスタバ行きたいアピールしてくる…


はじめてまだ2ヶ月7キロ減




ここで食べ過ぎたら今までの努力がムダになる!!!!



なのに


友達に誘われてスタバ行ってしまった…( ゚д゚)


ちなみに、スタバのなんとかフラペチーノ系を飲むと角砂糖何個くらい入ってるか知ってますか?


もう
もいかないでくださいね!^_^;



そんな感じで今日も楽しく1日過ぎていきました!(*^^*)