ミドリムシ?ユーグレナ? | 3種の神器TETSU

3種の神器TETSU

絶望の私に”手”を差し伸べてくれたカイロプラクティック
そんな私の人生を変えてくれたカイロビジネス思考をお送りしていきます。
あなたの健康が私の健康でありますように。

ミドリムシ(ユーグレナ)って?

ユーグレナは和名でミドリムシのことを言います芽

最近テレビでも栄養満点としてミドリムシ(ユーグレナ)が注目されてきましたよね?(^^)

サプリメントとして販売されているほか、クッキーやキャンディーなどのお菓子としても商品化されています。一方、飲食店でもユーグレナを栄養食材としてメニューに取り入れるお店が出始めています。

ミドリムシが入ってるラーメンありましたよね?
あれは驚いた(゚o゚


ちなみに、ユーグレナは

ムシじゃありません。(笑)

藻です。


自分はレスベラトロールも肌が変わって、身体も元気になるので好きなんだけど

ユーグレナが一番好き!(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)


何故かって
ミドリムシ(ユーグレナ)は

炭水化物や糖質の吸収を抑えてくれるからです!^_^

炭水化物食べても太りにくくなる。


だから、ラーメン屋や飲みに行くとなったらユーグレナとレスベラトロールのサプリを摂ってからいきます。

すると、次の日にほとんど体重は増えてないし、胃がスッキリしているんですね。(^_-)♪

1ヶ月に4回以上ラーメン食べても体重は増える事はないのが凄い。

しかも、自分が食べるラーメンはこってり系のラーメンがおおい…


小さい身体だけど食べる量は尋常じゃないですよ(笑)
それでも胃がもたれないし毎日絶好調!

だから、楽しくて仕方ないんです(≧∇≦)


レスベラトロールで脂肪の燃焼高めているのに、さらに、ユーグレラで吸収を抑える。


そして、ユーグレラは炭水化物の吸収を抑えるだけではないのです!


59種類の栄養素がとれる。

59種類の栄養素とは

野菜に多く含まれるビタミン類14種

肉や卵に多く含まれるアミノ酸18種

乳製品、海藻に多く含まれるミネラル9種

青魚に多く含まれる不飽和脂肪酸11種

その他パラミロン、GABAなど


人間に必要な栄養素を一気に摂れます。


栄養素がシッカリとれるから美容にも健康にもよい。

59種類の栄養素とるのに
食事でとろうとしたら何カロリー食べなきゃいけないんでしょうか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


とくに、女性には嬉しいアミノ酸がシッカリ入っています。身体では作られない9種類のアミノ酸。

美容に絶対に必要なアミノ酸。

ダイエットしている時に肉や魚を大量に食べ過ぎたら重くなる。


ほかには、パラミロン

これは腸の老廃物を根こそぎとってくれます。

腸には脂肪やコレステロールの余り物などのゴミがこびりついてます。

それが、栄養素を吸収を妨げてしまうのですね>_<

老廃物が沢山たまっている方の場合はユーグレナを飲んだだけで2、3キロ減る事もあります。

貧血気味、体調不良、睡眠不足、肌荒れなどは栄養素不足からくるので

腸をキレイにしましょー!♪


さらに吸収率も上がります。

高い消化率で効率よく栄養吸収してくれますウッシッシ

ミドリムシは吸収効率を悪くする細胞壁がないために
豊富な栄養素を効率よく吸収する事ができるのです


ほかには、βグルカン

免疫力アップの栄養素。

ダイエットしている時に食事減らしてしまうと

体調悪くならないですか?ドクロ

それは免疫力が下がってる証拠。

ダイエット調子良いのに風邪引いてとかありませんか?ドクロ

その確率減ります。


だから、体調も良くなる!


いい感じですよね(o^^o)



ちなみに、ユーグレナは


東大の研究室に依頼して作られて、沖縄の太陽で育てられたものを使っています。

他の会社の類似製品は海外で作られたり。


安全にも気を使ってます。ぴかぴか(新しい)



このユーグレナと

レスベラトロール、カイロの3つを合わせて

ミトコンドリアダイエットと呼んでいます(*^^*)


・レスベラトロールで
ミトコンドリアを増やし、炭水化物を燃焼してくれる

・ミドリムシ(ユーグレナ)で腸内環境を良くする
炭水化物の吸収を抑える
人間に必要な59種類の栄養素がとれる

カイロプラクティックで骨盤と背骨を整える
姿勢が良くなり、代謝力アップ、ミトコンドリアを増やす

ついでに肩こり、腰痛も楽になる


何か凄そうですね!^_^

実際に試している患者さんは健康的にどんどん痩せていってます!


気になったらお話聞きに来てくださいね!(*゚▽゚*)


ありがとうございましたm(__)m