6w3d | 6歳差兄弟育児ブログ

6歳差兄弟育児ブログ

都内在住のアラサー。
男の子1人の母、ワーキングマザー。
夫婦のこと、育児のこと、2人目妊活を記録していきます( •̀ .̫ •́ )
2人目不育症、習慣性流産についてしばらく書きます_φ(・_・
2人目無事出産しました!

やってきましたー!

医者の言うことを聞かない勝手な2回目の診察…真顔

しかもいつもの病院混んでるから空いてる産婦人科をチョイス。

心拍確認するぞー!と意気込んで臨んだけど、思いもしなかった結果が…


エコー写真出ます↓










えっと…


なんか2つ見えるポーン


このまま成長すれば双子の可能性が高い。

ただ胎嚢は1つしかないので吸収される可能性も高い。


とのことで、順調に経過して双子なら総合病院を勧められました…滝汗


うーん…胎芽も心拍も確認できてないから私の中ではまだまだ安心できないし喜べない…


1人目流産だと全てが疑心暗鬼ですわ真顔


1週間後には順調なのか残念なのかある程度見えてくると思うので…

私にできること、それは、祈るしかない!!🤞