ご要望にお応えします。 | 長岡京市【ダイエット・骨盤矯正・整体・小顔矯正・アロマ】"Chirotherapy Hearts"ブログ

長岡京市【ダイエット・骨盤矯正・整体・小顔矯正・アロマ】"Chirotherapy Hearts"ブログ

京都 長岡京 向日市 大山崎で話題のダイエットサロン!痩せたいけど痩せられない、運動が苦手な方Chirothrapy Heartsにお任せください。耳ツボダイエットで体の中から健康的に脂肪を燃焼・骨盤矯正で美しいプロポーションを手に入れましょう

“カイロセラピーハーツ” スタッフですニコニコ
先日来て頂いた方に、こんなことを言って頂きました。
ありがとうございますキラキラ

ダイヤオレンジホットペッパービューティーよりダイヤオレンジ

プチ整体&アロマでお世話になりました。
最初はアロマのみ、の予定でしたが、カウンセリングでご提案いただき、プチ整体つきのコースを組んでくださり、すごくスッキリしました。
少しの時間で頭、首、背中がほぐれて、アロマで癒されました。
お得すぎる回数券にて、次回はしっかり整体お願いしようと思います。
口コミ評点 雰囲気 4 技術・仕上がり 5
接客サービス 5 メニュー・料金 5
総合満足度 5


来られた時には、カルテを書いていただくのですが
アロマオイルトリートメントも整体もすべて同じものを使用しています。そのため、気になる症状や痛みやだるさ、コリ感、痺れなどの箇所など記入する欄があります。

下差しカルテ
ブログ画像


カウンセリング時に、症状としてはアロマオイルトリートメントだけより整体をされたほうがいいのではと思い、詳しく聞いてみたらメニューを悩んでいたと判明。
組み合わせたメニューでは時間がそこまで取れないけれど、でもやはり気になるしご本人も出来るなら・・・とのことでしたので
アロマオイルトリートメント45分+15分のリラクゼーションマッサージ
として、15分でストレッチと少し調整をすることに。
流しやすい土台をストレッチと調整で少しでも作り、アロマオイルトリートメントでしっかり流して弛めていく形での施術をさせて頂きました。
常にこうして違うメニューになる訳ではないですが、その時のご要望に出来るだけ合った提案をさせて頂きたいなと思っています。
今回は、後の予約に差支えが無い状態であったことと、お客様の当初の希望があったため出来るだけそれに近い形にしたいと思ったことがうまく合ったので出来たことでした。
 
         
       
   

 

 


実際に使われたクーポンがこちら。

 

ダイヤオレンジホットペッパービューティークーポンダイヤオレンジ

 

 

限定数【アロマオイルトリートメント45分】4900→¥3900 

日時限定ありますが、ご都合がつけば超お得。ネット予約のみの受付*このメニューの施術者は女性スタッフです

提示条件: 予約時
利用条件:女性。新規、既存(アロマは新規の場合)
有効期限:2017年08月末日まで
 
 
ハーツでは、肩こりで来られた方にも他に気になる部分が有れば全体をみて、しっかり施術をして快方にと導きます。
 
 
 
 
 
 
京都府長岡京市のカイロプラクティック・整体:Hearts 
〒617-0826 京都府長岡京市開田1-3-2 2F
TEL : 075-951-5188
 
Hearts