本日(7月15日)土曜日のわりに・・・ | 長岡京市【ダイエット・骨盤矯正・整体・小顔矯正・アロマ】"Chirotherapy Hearts"ブログ

長岡京市【ダイエット・骨盤矯正・整体・小顔矯正・アロマ】"Chirotherapy Hearts"ブログ

京都 長岡京 向日市 大山崎で話題のダイエットサロン!痩せたいけど痩せられない、運動が苦手な方Chirothrapy Heartsにお任せください。耳ツボダイエットで体の中から健康的に脂肪を燃焼・骨盤矯正で美しいプロポーションを手に入れましょう

今日はとても天気が良くて、最高気温37度予想。

日差しもきつくて、外に出る気がいたしません(笑)

三連休をいかがお過ごしでしょうか?

 

京都は、本日は祇園祭の宵々山屋台も出てきてまぁ賑わいます。

昨日も鉾の前には粽売りの浴衣を着た方が

ちまきどうですかぁ~

頑張って声出してました。

夜の11時くらいまで連日頑張っているみたいです。

大変ですよね。

日取りはとてもいいので、見に行かれる方多いのではないでしょうか。

せっかくなので生で是非見たほうがいいですよと思います。

 

鉾、山沢山あるので一つ一つ見て回るのもなかなか疲れます。

歩き疲れて、足が痛くなったりだるくなったり、それをかばうようにしていたら腰もしんどくなってきて・・・そんな方!

朗報です。

本日、空きあります。

土曜日いつもは大変混み合っているのですが、ラッキーなことに当日予約可能です。

身体の疲れ、一気に取り去りましょう。

ついでに、歪みや骨盤調整をして正しい姿勢を取り戻しましょう。

残りの休みを充分満喫できるように。

 

日曜日は定休日とさせて頂いているのですが、祝日17日は営業いたしております。

連休の疲れを翌日からの仕事に差し支えがないようにと考える方にもおすすめです。

 

 

 

お待ちしております!!

 

京都府長岡京市のカイロプラクティック・整体

:Hearts

〒617-0826 京都府長岡京市開田1-3-2 2F

TEL : 075-951-5188

http://www.chiro-hearts.com/