次女のとある朝のご飯🍚

食べかたよ、、笑い泣き
見事に、中のクリームだけ食べてるロールケーキ
「これ誰が食べたのー?」って聞くと「〇〇ちゃん(自分)だよ😀」って答えるニヤニヤ
それが何か?的な答えをする😂
そんな次女が、めちゃ可愛いなって思う母です目がハート

最近、保育園で大好きだったお友達が転園してしまって落ち込み気味の次女😞
本当に仲良しだったから、最後にハグしてたの見て泣けた悲しい
しかも、姉は学校だから1人で登園だし「行きたくない…」と毎朝泣くうさぎ
起きてからも「抱っこ抱っこ」「ママのおひざで食べる」と甘えんぼ😣❤️
私も長女の学校や末っ子boyのお世話でなかなかかまってあげれず💦
たまに1人の時間作ってあげんとと、反省(´๑•_•๑)
新生活、頑張れ娘❕❕