また、イチゴ狩り行ってきたー🍓


先週行ったんだけど、イトコファミリーを紹介するって形でまたGO٩( 'ω' )و
子どもたち、姉弟ともに初のイチゴ狩りだったみたいで、姉ちゃんはとるのに夢中😂
弟くんはひたすら食べまくり😂

うちの子も、けっこう食べてたー( 'ч' ☆)

 
2回もできて良かったね♥️

そのあとは思いつきでかかしへウインク
今、運動会やってました🎌🏃💨


⬆どれが人間か分からん(笑)


この次女のポーズ、地味にツボ🤣

ご飯も食べ、ここのラーメン最高なので大満足🍜
天丼とか唐揚げもGood👍

夕方は長女の英語教室もあり、、
なかなか濃い1日となりましたにやり

土日満喫したから、また1週間頑張るぞ(ง •̀_•́)ง