今度の日曜日は、娘たちの運動会です🎌
雨予報だけど、大きい体育館であるので安心ウインク

こーんなステキなプログラムでしたお願い


うさぎさん、ラミネートされてるし、カメさん細かいし、中身も可愛いし❤️
これを各世帯に作って、、、先生たちスゴすぎ拍手
大事にします✨

私も運動会見に行けそうなので、今から楽しみでなりません🥰
退院前に助産師さんに尋ねたら、OK出ました🙆‍♀️
赤ちゃんは、実家の母にお願いしますキラキラ

長女は年長さんなので最後の運動会!
やることたくさんみたいで、練習めちゃくちゃ頑張ってます爆笑
次女もお遊戯の音楽流したら上手に踊って見せ、本番も期待«٩(*´ ꒳ `*)۶»可愛いだろうなぁ♥️

ムリせず、ホント見学だけにします。
保護者参加種目は、パパにお任せニコニコ飛び出すハート

あ~楽しみだッッ爆笑爆笑爆笑