みんなの回答を見る


29・30は家族で過ごせたよマスオサザエさんタラちゃん
お買い物行ったり2カ所お歳暮持って行ったり!!*

31~1にかけて旦那が宿直のため、実家にて年越し波平フネサザエさんタラちゃん

1日はお客さんがたくさん!!おせち
母親に色々と手伝わされそうためいきためいきためいき

イトコ夫婦が福岡から赤ちゃん連れて来るから、ウチの娘と遊んでくれるかな?タラちゃんイクラちゃん
1ヶ月お兄ちゃんなんだぁきらハート

娘は人見知りしまくりでしょう…akn

そして夜に旦那がうちに来てごちそう食べて一緒に帰宅家

って感じウインク

もうすでに3人からお年玉もらった娘びっくり
貯金貯金っとハート