昨日はラスティマーケットでした


{DB61422B-2B1A-447E-B5C5-E9A0D12BC7E6:01}



友達が朝一で迎えに来てくれて、一番乗り



30分も前に到着…(笑)
まだみなさん開店準備中



早すぎた♡はりきりすぎたね♡




近くのパン屋さんで、お茶しながらワクワク待ちました




で10分前くらいに戻ったら、まさかの列できてて(笑)




なーにやってんだか


{24E10A2C-FFEB-4EFD-8E13-8170EC4F8CDA:01}



オープンと同時にみんなmaka-risに一直線!!
テーブルぐるっと囲まれてて、入る隙もない




どーにか人の脇腹から手を潜り込ませて、モノを掴む。(笑)




わずかな隙間から目を光らせて、獲物を確認




なんとか、お目当のレジンのピアスをget
嬉しすぎる!!!




ネックレス買う予定じゃなかったのに、実物みたら可愛くて…着けてみたらさらに可愛くて
{7CEFB739-CBD4-4D4D-BF10-78F08A05D977:01}

3点に抑えました

赤いビジューのピアスは、友達が3種類持っててどれにするか悩んでたから、私も相談のったりして……で、やめた方をちゃっかりもらったやつ(笑)



なんか、欲しかったから違う方勧めたみたい?!



そんなつもりじゃなく、近くにいたからカウンターにもどしてあげるーって受け取ってみたら『え、可愛い』ってなって。(笑)




なんか親切心を装って、ただ欲しかっただけ。みたいになってしまったな。と後から思った(笑)





ちがうんだよーっ!!!(笑)




{F2CB9ABF-9F7F-47DC-B3B9-F92956A8BC9E:01}

そしてあっという間にマカリスブースは空っぽに



他のお店もぜんぶ可愛くておしゃれなんですよー


{B1BF32A2-2221-47BC-8728-82F8F18D4CFB:01}

大にぎわい!!

{F180ADCD-1176-458E-8D1F-419D706521C4:01}

↑子供用のエプロンが可愛くて❤️

甥っ子がもう少し大きくなったらつけて欲しいな❤️

{9D642BAA-E8CE-4671-8D4F-F1324C163C2F:01}

↑ラスティの近くにあるcafe&雑貨屋さんのsunflowerさんも初出店

{1DF0CEE7-027B-4B5A-A988-8A66AEC94B54:01}

↑あっと言う間に商品減ってたけど、美味しそうなスコーンとかフルーツケーキとかがありました

{18336513-AA5C-4878-A7DF-E5BA87FE935C:01}

sunflowerさんのワッフル、朝ごパンしてなかったら食べたかったな💕

{9C37E9B2-EF8C-433E-9532-092770743A01:01}

{90F2225A-F609-42A3-9CDC-09E14B11EBDC:01}

corolleブースも安定の可愛さ



すんごい忙しそうやったー!!!

{00F72652-A748-484F-9D01-7DAE13A97FFE:01}

{8B29466D-14D1-4AF2-92F5-4778AFBC7F1B:01}

このピンクのお花が大人気

これ、わたしもほしーなー。

来月お客さん来るし、飾りたい❤️

{86D0E8F2-9B0C-4535-BB42-0560773B9403:01}

ラスティは毎回ワクワク、キュンキュンさせてくれる





しかも、知り合いめっちゃおるっていう。(笑)

ここにいけば、大好きな人たちとまとめて会える





小中高大、すべての同級生に会えたという(笑)





出店者さんも知り合い多いし、楽しすぎて、corolleさんのお手伝いもせずに満喫してしまいました





blommaブースでジェルネイルもしてもらったし♡w
おしゃべりしながら楽しかったなー






興奮冷めやらぬ。





今月はほんと楽しみいっぱいやー





次は14日のymca全員集合!!
ワックワック!!!