いつもお読みいただきありがとうございます宮城の美容カイロエステサロンゆうなの赤間です。
{52F01202-F6E0-45BD-AE1C-5C1C5C8BAC51}

昨日は東日本大震災から7年が経ちそれぞれの想いで迎えた一日であったと思います。
あの地震がキッカケで生活が変わったことってありますか?ってTVでサンドイッチマンが話していたのを観て自分にも問い掛けました。

•お風呂に水をいつも入れておく。
•飲み物を持って出掛ける
•ひとと今度会おうの約束を必ず実現する
•ベッドの下に履物を置いておく
       など
番組の中で語っていたことです。
でもやってないのもある❣️それが風化していることですヨ…。
私の中でもお風呂、非常食など防災の心が薄れていたことに気づいた番組でした。

そして昨日は娘の結婚するお相手の家族との食事会がありました。3・11のこの日にお祝いということにちょっと難を示してしまったのです。いくら忙しいとは言え‼︎
しかし❣️
新しくお付き合いする家族❣️親戚になる方々❣️

過去の自分だけじゃなく未来の自分❣️
を深めていくのに最高の日だったと今朝の朝日が昇るのを見て感じました。

家族の健康を守る私は、増えた家族にも健康で幸せな時間を提供する❣️と決めました。
{6CD11201-9245-4020-911D-DEB3C0A0610F}

これからもっともっと❣️幸せな時間をみんなで過ごせるように願っております。💕💕💕💕💕💕
     健康は生活をして豊かにしてくれるのですヨ^o^      みんなの笑顔
ずっと続きますように(╹◡╹)

最後までお読みくださりありがとうございました。
良い時間をお過ごしください。
カイロプラクティック健美サロンゆうな