いつもお読みいただきありがとうございますラブ宮城の美容カイロエステサロンゆうなの赤間です。

いつもの❣️
眼鏡👓が合わないです。という患者さま❣️
視力が進んだのかとお話を聞いていたら、


本を読んでいたのだけど、左右が段違いになっていて安定感がないみたい。
ガーンガーンガーンガーンガーン

その原因は骨盤の歪みです。
背骨や骨盤の歪みが原因で、お顔の歪みがおきて、左右差が出ていたのですね。
 
そんな時には、セルフケアニコニコニコニコニコニコ
{73B611D2-8D9C-4F35-8498-31CE4B58E61A}

背骨や骨盤、首を体操で整えて
お身体がすっきり❣️
アゴの開きが左右が同じでまぁるく!
お顔の歪みが整えられ、眼鏡👓が合います。

毎日のセルフケアで心もカラダも
げんきになっていただきます。

おねがい最後までお読みくださりありがとうございました。
今日は矢本町に行きます。
雨☂️、雪☃️にならないように祈ります。
カイロプラクティック健美サロンゆうな