いつもお読みいただきありがとうございます宮城の美容カイロプラクティック健美サロンゆうなです

本日は、山形県のかみのやま温泉♨️のホテルで東北の南エリアの先生方が集まる勉強会がありました。

勉強会では、広島県で活躍されていらっしゃる小谷誠先生をゲスト講師にお招きして、技術と軽快なトークを交え、和気あいあいの時間を過ごしました。
島弁❣️楽しい〜〜🤗

そして、広島地区での先生方のビューティー意識が高いのに驚き‼️
女性だけではなく、男性の先生のビューティー勉強会の参加率と基礎化粧品から皮下組織まで働きかけるメディカル化粧品の使用率が高いというお話に東北負けれない❣️負けてる‥‥。 💦

先生が変わって患者さんが変わる❣️
患者さんを変えますよ❣️

仙台でも薄っすら雪❄️がありましたが山形ではやっぱり多く降っていました。白くなっている景色を眺め、勉強会に参加するとやる気が出ます。

{A4067AEF-E65F-4B88-AEBC-415AE3EAFF3B}

最後までお読みくださりありがとうございました。😊
月曜日の朝ですが素敵な時間をお過ごしくださいね。
カイロプラクティック健美サロンゆうな