いつもお読みいただき有難うございます。宮城の美容カイロプラクティック健美サロンゆうなですつながるうさぎ

今日サロンにいらしゃった患者様は、先日家庭内療法講習会に参加して頂いた方です。
必ず、その日のうちに誰かにやってあげてね。と言ったので、と言われたとおりに産後2か月くらいのお姉さんにやってあげたそうです。
お姉さんも歪みの自覚があったのですが、お子様がいるので治療に通うことも儘ならない訳です。
「足首回転しても痛かったくらいでしたが、何度かやってあげたら痛くなくなったんです。私でもカラダを良く出来ました」
「体操も一緒にシェアしてやって居ます。」
他人にやってあげるのが好きではないしイメージがありません。と話していた彼女でした。
すると、ご自身のカラダも以前よりわかるようになって、背骨と言うのではなく、胸椎❣️と私に話してくださいました。
もっと色々知りたいと思い、ZENKENKAIのホームページもご覧になっていたとお話ししていました。
次回の復習会にも参加したいとおっしゃっていました。



ご自身も、ご家族も健康になれる勉強会です。
あなたも自分のカラダの勉強してみませんか?

最後までお読みくださり有難うございました。素敵な時間をお過ごしください。
カイロプラクティック健美サロンゆうな