いつもお読みいただき、ありがとうございます。ラブラブ
宮城のカイロプラクターの健美サロンゆうなです。目
近畿地方では梅雨入りと言っていました。

東北地方の梅雨入りは例年より遅くなりそうだと気象予報士が先日テレビで言っていましたが、今日の宮城のお天気はどんより曇り空くもり(´-`).。oO(
昨日の暑さとは違って過ごしやすいですね~。
暑いとシャワーを浴びる回数が増えますが、界面活性剤入りのボディシャンプーを使っていらっしゃいませんか?
汚れは大変落ちてくれます。  そして、必要なあぶらまでも落としちゃいます。
外気から守ってくれるバリア機能をなくしてしまうことになります。

洗えば洗う程、肌がさっぱりしてしまうので身体が油を出してしまいます。ニキビが出た時、何度も洗うのにニキビが治らなかった‼︎って、聞いたことありませんか?

モンモリロナイト‼️
{A495BB7C-5824-48DA-8477-637C4F886A80:01}

乳化力
帯電防止
保水力
マイナスイオン
吸着力
超薄被膜
通気性
超微粒子
ほかほかになる
汚れが大好き‼️
でも必要なあぶらは残しているのでつっぱらないです‼️
皮膚から界面活性剤入りの洗剤を使って体内に吸収して蓄積されていくと、免疫力が低下している時にウィルスに感染してしまう恐れがあります。叫び
梅雨入りを前に、食べ物が危険にならない取り扱いを注意するのと同じように今まで知らなくて使っていた洗剤などにも気をつけてみてはいかがでしょうか?
最後までお読みいただきましてありがとうございました。