【美人顔】と同じで、【美人姿勢】にも定義が!! | お母さんこそ最高の治療家。こどもの可能性を伸ばそう! 片野よしえのブログ

お母さんこそ最高の治療家。こどもの可能性を伸ばそう! 片野よしえのブログ

子供の集中力を伸ばしたいお母さんのための"こどもの姿勢のしつけ"
背筋を伸ばす!睡眠時間を伸ばす!を、
1日5分親子で楽しく、
生活の中の「ながら」で習慣にして
『脳を育てる』☆

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

服を脱がずに

メリハリボディを作る方法知ってますか?

 

横浜市青葉区にある、

新スポット✨

暖かくなってきましたね。

スタートの季節 4月!!

そろそろ自分の身体とむき合いませんか?

 

横浜市で選ばれるつの理由

1.女性専用で唯一の出張整体
2.足の長さが変わる骨盤矯正を実施
3.猫背を改善して、美しいボディーラインに仕上げます
4.親子でニッコリ!お子様づれもOK 
5.出張施術なので、外出準備も待ち時間もいりません
6.1日3件のじっくりとした施術でお悩みをヒアリング
7.自宅での施術か、店舗での施術か選べます
 (無料駐車場有り)

 

予約専用TEL 080-3673-4180

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます。

 

カイロプラクティック アイカタ

院長 片野芳枝です。

 



 息子に首のホクロを触られてます(笑)



昨日の姿勢についての記事に
驚きの大、大、大反響いただいてます!!
ありがとうございます✨💕




まだ詳細は発表してませんが、
どれだけみなさんが興味あるのか、
姿勢が美しくあることが必要かが
よーくわかりました😆



じつは、
私の場合は、
姿勢の崩れに気がつく前に痛みからでした😭💦

カイロプラクティックと出会う前の私は、、、

グギッ!!!
ぎっくり腰です。。

もーまっすぐになれない!!
腰に手をおいて、背中をゆっくりと起こすとまだまっすぐなようになれますが、いびつな感じです💦
やばいなぁーもしかしてこれがぎっくり腰?!




そんなギックリ腰を3回も繰り返しました。

泣きながら痛みに耐えたことがあります。



頭痛もあり、鞄には痛み止めのロキソニンが手放せませんでした。


大学でぎっくり腰になったときは、通学2時間の距離を泣く泣く帰ったこともありました。




しかし、見つけてしまったのです!!
それらになぜ苦しめられていたか、分かってしまったのです!!


それは「骨格の歪み」にありました。




骨格の歪みとは、骨盤・背骨などの骨の歪みのことで、実は人は理想の骨格の形があったのです。



それが崩れることで私に痛みをもたらしていました。




お顔は皆さん気にして美人顔というのが定着していますよね。




目がきれい、
顔のEラインがあるなどなど。


(http://kore-goodnews.jp/lifestyle-61-2545 ←参考までに!
これはこれで読んでみるとなるほど!)




しかぁーーーし、

あまり意識されていませんが、

理想の骨格の形をした【美人姿勢】にも定義あったのです!!






理想の骨格の形をした
【美人姿勢】を再現する方法!!


それが今回の新メニューなのです!!



痛みを知っているカイロプラクターだからできる
内容になってます!!


↑熱い熱い💦💦
今日も太字が多いです(笑)


いよいよ‼
メニュー名、
メニュー内容は。。。

いよいよ発表です😆
 
 

すぐできるネット予約→ コチラ!!

 

 

 

横浜市で選ばれるつの理由
1.女性専用で唯一の出張整体
2.足の長さが変わる骨盤矯正を実施
3.猫背を改善して、美しいボディーラインに仕上げます
4.親子でニッコリ!お子様づれもOK 
5.出張施術なので、外出準備も待ち時間もいりません
6.1日3件のじっくりとした施術でお悩みをヒアリング
7.自宅での施術か、店舗での施術か選べます
 (無料駐車場有り)

 

 

 

リラクゼーションではない
そろそろ本格的な施術をうけませんか?

 

カイロプラクティック アイカタ

予約専用TEL 080-3673-4180

↑クリックすると電話できます。

「ブログを見て電話したのですが。。」とおっしゃって下さい。

 

 簡単ネット予約→ コチラ!!

料金/ 営業日→ コチラ!!


アクセス→ コチラ!!

 

 

◆私が施術します↓

4年前に岐阜で独立開業

エキテン検索ランキング地域2番店へ☆

しかし、

主人の転勤で昨年6月から横浜へ

知り合いもいなくて寂しかった。。。そんな中、やっぱり誰かの役に立ちたいとの思いから横浜で再スタート!


院内風景


出張施術について

こんな感じで伺います

(施術マットとタオル持参)

 

◆用意していただくのは施術空間のみ

(施術マットを広げたイメージ・約3畳分)