本気になったら♪本気になったら♪カイロ♪♪ | お母さんこそ最高の治療家。こどもの可能性を伸ばそう! 片野よしえのブログ

お母さんこそ最高の治療家。こどもの可能性を伸ばそう! 片野よしえのブログ

子供の集中力を伸ばしたいお母さんのための"こどもの姿勢のしつけ"
背筋を伸ばす!睡眠時間を伸ばす!を、
1日5分親子で楽しく、
生活の中の「ながら」で習慣にして
『脳を育てる』☆


 女性専用カイロプラクティック
TEL080-3673-4180

子育てママによる子育てママのための
背中からじわぁ~と緩め体の歪みを整える
完全予約制で、煩わしい待ち時間はなし。
女性の先生だから安心。
  騒いでもokだから、子供連れ歓迎☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本気になったら♪
本気になったら♪
本気になったら♪
カイロプラクティック♪♪

東海地方ではよく流れているCMの
○原のCMをもじって歌ってみました(≧∇≦)b

本気で勉強したい方へ勉強にきてくださいっていうCMですが、
カイロプラクティックも本気で変わりたい方にきてほしいです!!!


一般的に肩こり腰痛で困ったら、
接骨院や整体に行くことを思いつきやすいです。
接骨院や整体の事を悪くは言わないですが、考え方が違います。

確かに今痛い所を、とりあえず何とかしたいならいいと思います。レントゲンとってほしいとか。
が…決して長い間通うとこではありません。

カイロプラクティックは違います!!
本当の原因を探して、
全身のバランスを整えて、
根本的に改善を図ります。
繰り返さない身体を
接骨院や整体に何度も繰り返して通ってる、何ヶ月も通ってる方は、根本解決できてない証拠ですよね(*^_^*)

今日、明日の痛みだけを何とかするところではありません。
(まずはそこの悩みから入っても構いませんよ(^-^))

正直、保険はききません。
だから、やはり少し本気になって頂かないと、なかなか足が向かないかもしれません。

でも、
保険のきかない治療院の中ではかなりリーズナブルでやらしていただいているとは自信をもってますから、安心してくださいね(^o^)
お待ちしてます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

違和感がなくなった!
体が軽くなった!!
痛みを気にせず他のことに集中できる
ようになった!!!の声を頂いています。

◆完全予約制
 080-3673-4180
「ブログを見て予約したいのですが…」とおっしゃって下さい。


こんな方におススメ!
◎頭痛・肩こり・腰痛・
 神経痛・しびれ

◎産後に生理痛がひどくなった
 尿漏れ、子育て中の
 おんぶ抱っこによる体の歪み

◎下半身太り、お尻が下がってきた、
 足のむくみが気になる

今ある痛みはもちろん!
痛みを原因(生活習慣)から考えるので、今後出てくる痛みも予防します!!