こんにちはニコニコ

 

なかなか偏頭痛がとれません😭😭

 

 

 

湿度とお天気で

イライラしてるのかな。。。

(私含めて)

 

 

 

 

二十数年来の友達がいます。

 

 

私含めての

3人グループで

年に1回

この3人で

ホテルにお泊りしてるのですが

 

 

 

私は九州在住

あとふたりは

東京在住🏠

 

 

東京在住の二人は

月に1回ほど

ランチなどしていますラブ

 

 

 

やっぱり、直接会って

話すことが

ときどきお互いの地雷を踏むようで

 (去年までは、あんまり

こんなことなかったんですが💦)

 

 

それぞれから

こういう事を言われた、と

 

 

ちょっとむっとしたという話しを

電話、もしくはラインで

 

 

いなか在住の私に

お知らせしてきてくれます滝汗

 

 

 

それぞれにいい顔をしたいので

あまり、気の利いた

返しができない私笑い泣き

 

 

 

とりあえず、

この年になると

 

 

友達とは

年に1、2回

 

 

会えればいいかなと

最近特に思い始めてます滝汗

 

 

before 

もしゃもしゃ頭がかわゆい飛び出すハート

 

親バカです真顔

 

after

切ってもかわゆい飛び出すハート

 

親バカです真顔

 

 

 

14才になった愛犬君

 

 

やっと脊椎症もよくなりカットにいけました目がハート

 

 

 

 

 いいね励みになりますラブ

フォローもどうぞよろしくお願いします🩷

こびこびニコ

 

 ⬇️⬇️ 

フォローしてね

 

イベントバナー

 

 

これほんと可愛いワンピースです♡

↓↓

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました{emoji:006_char3.png.ラブ}