愛犬君と私の体調が

ここのところずっと悪く

 

 

昨日は久々やっと

街中ブラブラできましたウインク

 

 

 

まずこちらでランチをいただきシャンパンロゼワイン焼肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2時間後

 

 

 

追いビール5杯真顔

 

 

 

 

ハッピーアワーで

 

ビールが安かったので滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

欲しかったこちらも

買ってもらえて♡

 

 

 

さて、この白い包装紙の中は

なーんでしょニコニコ

 

 

 

正解は。。。

 

 

 

じゃーん指差し

 

 

 

お野菜細切り器♡

お値段は確か1,770円ほど

でした

(名称合ってますでしょうか滝汗

 

 

 

嬉しくって

 

 

細切り器見ながら

 

ビールが進むこと

進むこと🍺🍺指差し

 

 

 

 

やっぱり飲まないと

私じゃないってことで

 

 

 

今日からまた頑張ります真顔

 

 

 

 

写真撮ってあげるよ、と急に

 

 

カメラを向けられて

 

後で写真見てみると

 

 

は?

ここは?・・・

 

 

よく分からない

よそ様の

 

シャッターの前って。。。

 

 

 

 

こちらを購入しました

着心地よかったです💕

サンダル履きたかったけど

長時間ウォークのために

スニーカーで👟

ダウンダウン

 

 

 


 

 

 

お天気もめちゃよかったんだから

 

他の場所で撮ってくれても

 

よくないかい?滝汗

 

 

 

 

でも

連れ出してくれて

感謝です♡

 


 お留守番ありがとう🐶飛び出すハート



 

 いいね励みになりますラブ

フォローもどうぞよろしくお願いします🩷

こびこびニコ

 

 ⬇️⬇️ 

フォローしてね

 

イベントバナー

 

こちらのワンピース購入しましたラブ