こんにちはニコニコ



アラフォーチロですニコニコ




昨日は


3ヶ月ぶりに


皮膚科で 3回目の

ハイフをしていただき



プラス

IPL光治療まで

してしまいました真顔



(IPLとは、広域帯波長を使用した 

医療用光治療機器で、シミ・くすみ・ 

色ムラ・赤みなどの肌トラブルを改善し

定期的に行うことで

エイジングケア効果も期待できます)


とのこと。。。ネットより拝借ニコニコ










ハイフは目元たるみ

改善ですねラブ

 


HIFU(ハイフ)による施術は、

エネルギーを照射することで真皮層から

筋膜層の組織を収縮させ、

顔のたるみや法令線を 

改善する仕組みピンクハート

だそうです




施術前、施術後滝汗

目元の写真でも載せたいんですが

目元に

特徴的なホクロがあるので

写真はやめておきました真顔

身バレは怖いですあんぐり




ハイフは顔にジェルを塗って

7分くらい


何か機械を当てられます。

すこーし、鈍痛があります。



そして、

今回初めてのIPL光治療は


ピチッピチッと

痛かったですびっくり

15分ほどしていただいたと思います。



目の保護のために

小さいゴーグルを目に

乗せてくださいますが


それでもかなり何か

ピカっと光を感じます。

そしてちょいちょい痛い笑い泣き



でもシミくすみを改善してくれるならと

じっと我慢です真顔



前回までハイフの効果はイマイチ

分かりませんでしたが



今回は施術して

5時間後くらいに

鏡を見て


「おや?」と思うくらい

目元のたるみが

薄くなったように感じましたピンクハート

(あくまでも個人的な感想です看板持ち




この二つの施術で

38,000円なりでございました不安

高いのか安いのか。。



私は数年前まで

フルマラソンを

走っていました。

日焼け止めも塗らずに

毎日走っていたため、

(その頃の自分をなぐりたい真顔



今になって

結構な数のシミが出てきました予防



アラフォーになって今さらながら

ひとつでもしみしわを無くそうと

他力本願で頑張っております滝汗



今後シミ、くすみが

どれくらい改善されたかラブラブ


また、

ご報告したいと思いますニコニコ



京都行きの新幹線の中で

ブログ書いていますダルマ



 では、2泊3日

京都をウロウロして

まいりますニコニコ



ケチな私は

いまだかつて車内販売のコーヒーは

買ったことありません

コンビニならひゃくえんちょっと指差し



いいね励みになります

ありがとうございますラブ

 

フォローもどうぞよろしく

お願いします💗コビコビ

 

 ⬇️⬇️ 

フォローしてね


 


イベントバナー

 





最後までお読みいただきありがとうございましたラブ