こんにちはウインク

 

 

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

今年のゴールデンウィークは

過去最高の人出と聞き

 

なるべく近場ですませましたが

 

 

交通費をうかせるために

十数年ぶりに乗った

バイクで(後ろですけどね口笛

 

 

 

腰を痛め

最終日は

 

 

大分県湯布院の

温泉へ目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべりな私も

ここでは

音楽と景色と

美味しいお酒のみで

口チャックして過ごせますラブ

 

 

湯布院の旅館

『亀の井別荘』の

 

 

 

癒しのbarです♡

 

 

聞かれてもいないのにお腹がすいてます真顔

とお伝えしたら

メニューにはない

 

サンドイッチ?を

作ってくださいました♡

 

 

 

 

 

(この写真は年末12月の写真です指差し)

 

 

 

では、今回のゴールデンウィークでの反省点煽り

 

 

 

①普段乗り慣れていないバイクに乗り

腰を痛め、交通費を安くするどころか

その後の整骨院代などお金が結構かかった真顔

 

 

 

②山口県下関市の人気の『唐戸市場』に

お天気のいい日の5月4日に行ってみたら

この人の多さで

何も買えずに帰る笑い泣き

 

 

 

来年のゴールデンウィークはも少し

考えて行動しなければです真顔

 

 

いいね励みになります♡

フォローもどうぞよろしくお願いしますラブ

こびこびニコ

 

 ⬇️⬇️ 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡