こんにちはウインク

 


 

ゴールデンウィークですねラブ



私が住んでる地域は29日は雨でした☂️




なので


雨でも楽しめるとこへ







まずは叙々苑でお腹を満たしニコニコ




そして雨でも楽しめる


デパ地下



試飲🍷🍷🍾🥃へGo真顔


節約しなきゃね指差し




コロナ禍


試飲は全滅でした滝汗




試飲コーナー復活万歳祭りです目がハート




4つのデパートを


はしごし


歩数も2万歩超え看板持ち







試飲で

かなり飲ませていただきましたデレデレ



ランチのビール


(さて、何杯飲んだでしょ?

と誰も関心ないクイズ。。。

正解は3杯♡)



と試飲でフラフラになりながら 

歩いていると



サントリーの『ビアボール』キャンペーンに

遭遇ラブ






あ、有料でした滝汗



キャンペーンって無料では

ないんですね。。

へー真顔




なのでお金お支払いして

控えめに2杯飲んで


そそくさ家に帰りましたラブ



試飲コーナーで買ったお酒

美味しくいただきました指差し







30日日曜日は晴れマークニコニコ




十数年ぶりに


アレを引っ張りだしました滝汗



次回に続く真顔

 






いいね励みになります

ありがとうございますラブ

 

フォローもどうぞよろしく

お願いします💗コビコビデレデレ

 

 ⬇️⬇️ 

フォローしてね