こんにちはウインク



月曜日、火曜日は

家事疲れで寝込んでました。。。



間違えました真顔









二日酔いで

寝込んでました笑い泣き




先日、ビール好きな私のために

友達が企画してくれた♡



ビール飲みに北海道

サッポロビール工場へ

いこっ♪♪🍺


っということで




羽田空港待ち合わせで

札幌へニコ



まずは

羽田空港で飲みますよねニコニコ

確かまだ午前中真顔




ここですでに3杯

無料ってこわい滝汗








観光もそこそこに

飲む指差し




生ビールだあニコニコ


















居酒屋でアサヒも飲む愛飛び出すハート

友達は私以上に

ビール好き♡


ちなみに家では

私は500mlを毎日3本

友達はそれ以上目がハート



札幌の二日間 


どれだけ飲んだか

足し算できません不安




そして、月曜日、火曜日

この世の終わりかというほど

辛い二日間を過ごしました滝汗滝汗



好きでもほどほどにってことですね照れ

勉強になりました真顔


イベントバナー

 

『エプソムソルト』

私はこれをお風呂にいれるとよく

眠れますラブ


⬇️⬇️




いいね励みになります

ありがとうございますラブ

 

フォローもどうぞよろしく

お願いします💗コビコビ

 

 ⬇️⬇️ 

フォローしてね