イベントバナー

 

 

こんにちはニコニコ 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の娘 ハタチになりますが

 

かなりの毒舌娘です滝汗

 

 

今は大学に通うために一人

暮らしをしてますが

 

 

時々実家に帰ってきては

 

 

さらっと毒舌をはいて

帰って行きます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

先日の会話

 

私「ねえねえ、○○○(長男)から

誕生日プレゼントに

アップルウォッチもらっちゃった。へへデレデレ

 

 

 

 

毒舌娘「は?豚に真珠、

もったいな」

 

 

 

豚に真珠って

 

実際の会話で使う人いるんだ滝汗

 

しかもわが娘。。。

 

 

 

私もかなりの毒舌ですが

 

軽く超えてきます。。。

 

 

そんな娘のお雛様

 

 

 

だんだんと出すのが億劫になり

 

今年は鳩居堂で購入した

 

 

 

こちらを玄関に飾っておこうかとも

 

思いましたが

 

 

 

 

娘の毒舌が

少しでも

 

穏やかになりますようにと

 

願いを込めて

 

 

 

(あれ、お雛様ってこういうお願い

するものでは

 

なかったでしたっけ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

3月中旬まで

帰ってくることはないので

 

 

今年は直接見ることはないであろう

 

彼女のお雛様を

 

 

 

 

やっとこさ、出しました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

娘へのライン「お雛様出したよーー」

 

 

 

娘「誰得?」

 

 

 

。。。

 

 

 

お友達にいつも囲まれているみたいなので

 

外ではうまくやれていることと思います滝汗

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、私と私の友達との来月の東京旅行も

 

楽しみにしていてくれてるようなので

 

 

 

娘は照れてるだけ!

 

 

自分に言い聞かせてます。。。

 

 

じゃないと

やっていけない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

娘と二人で居酒屋で飲む時は

 

私の愚痴も聞いてくれるん

 

ですが。。。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

ラブ
 

 

いいね

ありがとうございます。

 

とても励みになりますラブ

 

 

 

 

 

 

フォローもよろしくお願いします💗

 

ダウンダウン

フォローしてね

 

 

イベントバナー