こんにちはウインク

 

 

イベントバナー

 

 

月曜日です。。。

 

 

 

 

アラフォーの私には

 

 

とても辛い

 

月曜日笑い泣き

 

 

『いいねありがとうございます♡

励みになります目がハート

 

みなさまのところにも

お伺いさせていただきますので

どうぞよろしくお願いしますラブ

 

 

 

しかも今朝テレビを付けると

 

最後の観覧者と涙ながらに

 

女性が語っていらっしゃるでは

 

 

ないですか。。。

 

 

 

え、なになに???

 

 

 

ネットで調べてみると

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なんですと???

 

 

 

 

 

パンダ好きな私💗

 

(ほんとに大好きなら返還の日の事

知ってるはず不安)

 

 

 

2017年6月12日

 

シャンシャンちゃん誕生💗💗

 

 

 

 

上野動物園で

 

 

一般公開に

 

なった途端

 

 

 

速攻

 

東京へきましたよデレデレ

 

 

 

 

確か、あの日は

 

暑い日でした指差し

 

 

 

2時間ほどの長蛇の列に並び

 

 

シャンシャンの前で

 

 

『たちどまらないでくださーい』と

 

警備員さん滝汗

 

 

 

 

 

 

いやいやこれだけ

並んだんだから

 

立ち止まって写真1枚だけでも

 

 

撮らせてよ。。。♡

 

 

シャンシャンのおしりラブ

 

 

ちゃんとお顔も

 

 

拝見できましたが

 

 

 

 

お顔の写真は撮ることができませんでした滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

シャンシャンのお母さん

シンシンちゃんラブ

 

 

動画も撮れてたんですが

 

 

探したけど

 

 

 

 

無かったです笑い泣き笑い泣き

 

シャンシャンちゃん♡

 

 

中国でも

 

みなさんに可愛がってもらえますように💗

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブ

 

フォローもよろしくお願いします💗

 

ダウンダウン

フォローしてね

 

イベントバナー