こんにちはニコニコ

 

 

 

 

月曜日です滝汗

 

土曜日まで

 

 

あと

 

 

 

5日。。

 

 

 

 

5日って。。。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こちらはおまかせ広告です。

いつもありがとうございますラブ

 

 

ちょっと今日は重い話しに。。。🙇‍♀️

 

 

私には20数年来の

 

3人組の

 

 

 

女子友がいます💗

 

 

 

 

(AさんBさんどうかブログ

してませんように滝汗

 

 

ずっと調子よく

 

3人組で

 

仲良くできてたんですが

 

 

ここ1年程前から

 

Aさん Bさんから

 

それぞれに対しての

 

 

 

 若干の愚痴が。。。滝汗

 

 

もしかしたら、

私への不満も

 

 

AさんBさんで話されてる

 

かもしれませんが滝汗

 

 

 

とりあえず

 

 

 

お調子者、プラス

嫌われたくないわたし笑い泣き

 

 

悪口っぽい話しを

聞いたときは

 

 

大きくは同調せずに

 

『そうなんだ、それはちょっとねえ。。』と

 

 

その時の会話の仕方に

 

どうしたらいいものかと

 

 

 

1人で悩んでいます。

(そんなには悩んでいないかも滝汗

 

 

 

 

 

 

ちなみに

私には

 

娘がいますウインク

 

 

 

娘にも

 

小学校低学年から

何年も

 

ずっと

仲良くしている

 

3人組の

女子グループがラブ

 

 

 

 

ある時、聞いたことがあります。

 

 

 

3人組って

 

結構大変なのに

 

仲良いってめずらしいね、

仲間はずれとかないの?と

 

 

 

『最初からひとつだけルールを

決めてる。


その場にいない

友達の話しはしない。

 


3人でいるときに、

二人が知っていて、

一人だけ知らない

話しはしない』と

 

 


これ、聞いたのって

小学校高学年だったような。。。滝汗

 

 

 

 

今二十歳になった娘たち♡

 

 

 

昨日、県外から久しぶりに

帰ってきた

娘のために

 


ひさびさ、

 

 

我が家に3人で集まって

 

夜中過ぎまで

 

 

 

仲良く、うるさく

 

 

過ごしていましたデレデレ

 (おかげで私、

若干寝不足です真顔

 

 

 

 

 

見習わないといけないかな♡

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございましたラブ

 

フォローもよろしくお願いします💗

 

ダウンダウン

 

フォローしてね

  50%オフ ラブ

 

 

ビームスのスカートは

合わせやすくておしゃれ💗

しかも40パーセントオフラブ

 


 ETVOS好きです💗