こんにちはウインク

 

 

 

 

 

月曜日の朝です滝汗

 

憂鬱な朝です笑い泣き

 

 

 

 

出勤、2分前に携帯を開くと

 

 

Amebaさんから

 

『バッグの中身を公開しませんか?』

 というお知らせが

 

 

 

わたしのでよければ

 

 

 

いつでもデレデレ

 

 

 

 

 

 

遅刻覚悟で

 

 

玄関で

 

まず、バッグ全体の写真を撮り

 

 

 

 

そして

ざざざっと出して

 

 

 

 

 

バッグの中身を撮りました真顔

 

 

              イベントバナー

 

 

 

                #私のマストアイテム記事を投稿してみよう

 

 

 

 

数年前に、使えば使うほど

色が馴染むと

 

お店の方に言われ

 

 

 

季節無視して

 

 

1年中使っている

 

ヌメ革のバッグ

 

 

そして

わーお指差し

 

ごちゃごちゃの中身滝汗滝汗

 (写真撮影の前に

 一度綺麗に

 袋にでも入れて

 整理してる風にすれば

 いいのに。。。)

 

 

 

小銭まで一緒に入れてしまっている

 

シャ○ルの長財布滝汗

 

 

 

イルビゾンテのカードケース

(年季入ってる感、半端ない)滝汗

 

 

 

 

イルビゾンテさんのカードケースはとても使いやすいですラブ

 

 

   ゲッターズ飯田さんの占いの本

 (去年のまで入ってた断捨離①)ゲロー

 

 

ゲッターズ飯田さんのおかげで裏運気乗り切ってますラブ

 

 

 

原型が不明な

 エコバッグ滝汗

 

 

 なぜか税務手帳

(ちなみに現在2023年

 しかし、こちらは断捨離できず)滝汗

 

 

 デコポン

 (お昼ご飯のフルーツ、

  切らずにそのままビニール袋、雑)滝汗

 

 

 いつ,誰からもらったかも分からない 

  飴 

 (断捨離②)滝汗

 

 

 先がついていない

 キーホルダー

 (何のキーホルダーだったか

  思い出せず・・・

  バスの中で

  そっと外しました

  断捨離③)滝汗

 

 

 お昼に食べるゆで卵

 玄関で撮り忘れたため、

 バスの中で

 膝の上に乗せ

 マナー音にして

 静かに撮影滝汗

 

 

 そしていつも持ち歩いている

 

 私のマストアイテム

は。。。

 

 

 

 

 じゃーん飛び出すハート

 

 

 

 飲み過ぎで

  肝臓が少々。。。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 いつ帰りに

 飲み会に誘われてもいいように

  私の必ず持ち歩いてる

 マストは

 

『ヘパリーゼ』

 

ですねラブ



おかげで 3つ程本日断捨離できました。
これを断捨離と言っていいのか。。。

 

フォローもよろしくお願いしますドキドキ

 

ダウンダウン

フォローしてね

 

 

追伸。。

他の方の投稿を拝見したら

 

おされなバッグに

整理整頓されたバッグの中

おされなマストアイテムでした真顔

 

 

 

バッグの中身を大公開

 

いつも持ち歩いてるアイテムは…

<写真を貼りましょう♪>

<Ameba Pickが利用できる方はPickリンクも貼りましょう♪>

<おすすめポイントを書きましょう♪>

 

 

 

#私のマストアイテム記事を投稿してみよう

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

使うほど色が馴染んできますラブ

 

 

 

 

 

 

福山雅治さん

💗💗💗