こんにちはウインク





やっと


やっと




無事に休日の朝ですデレデレ





あー、幸せラブ






そして、


今から





別府鉄輪温泉へ♨️






行ってきます目がハート






全国旅行支援受けられる




来月まで





せっせこせっせこ




色んなとこに




行けたらなと






仕事中の頭の中は



次はどこに行こうかと

そればかりデレデレデレデレ







さて、

先日



長崎へ行って来ましたが




いつも旅行に行った際の



友達へのお土産は



ご当地スタバカードです❤️

⬇️⬇️




ほんとみんな(友達2名ですが真顔



喜んでくれますデレデレ




なので毎度のことながら




新幹線出発間際の



駆け込みスタバ滝汗滝汗



(いつも、毎回

 何するにも駆け込み💦

 早めに買えばいいのに

 


で、

スタバに入り、


ご当地カード3枚くださいちゅー



『申し訳ございません。

 

 長崎には

 ご当地カード

 無いんですよ。。。』





そんなことって笑い泣き笑い泣き



もう、他でお土産買ってる



時間はない滝汗





仕方ない長崎のお土産は



これと





自分のために買った


福山雅治の龍馬伝

ピンバッジ💗と

(友達も福山雅治さん好き)



⬇️⬇️







松扇軒のカステラデレデレ


美味しいですよ💗


 




今回はこちらのカステラと

ピンバッジをお土産にいたします滝汗




お土産は

少し早めに買いましょう真顔




自分がね照れ


フォローもよろしくお願いしますドキドキ

 

ダウンダウン

フォローしてね

 



福山雅治さん

💗💗💗