こんにちはニコニコ

 

 

 

とにかくやる気が出ない月曜日滝汗

 

 

 

 


本日も仕事の休憩中に

 

 

 



 

ブログ書いてますデレデレ

 

 

 

 

 

昨日日曜日は、

 

前日の雪山登山の疲れと

 

 

東京旅行で飲食で散財したため、笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

お金を1円も使わずに

 

 

じっと家の中でゴロゴロしておりました真顔

 

 

一応マネーカテゴリーに入ってますので。。。滝汗

 

 

 

 

本日使ったお金    0円

 

 

 


なので、ブログネタが昨日発生しなかったため笑い泣き笑い泣き

 

 


 

東京旅行の際に

 

 

横浜在住の友達から

 


 

これ お土産飛び出すハート ともらった

 

 


 

こちらを紹介させていただきますスター

 

 

その名も 【クルミっ子】

 

 

ネーミングの可愛らしいこと指差し


 

可愛くて

噛んだらヌガッとして

味もとってもとっても美味しかったですラブ



グルメリポート不向き笑い泣き笑い泣き

 

このイラストの可愛いこと

 

 
 

残りは大事にいただこうっとキューン愛


 

 

 

ごめんね〇〇ちゃん💗

 

決してお土産の金額知りたかったわけではないからね滝汗滝汗

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブ