こんにちはウインク

 

 

 

今日は仕事休みでダラダラと過ごしながら

ブログ書いてますデレデレ

 

 

おまかせ広告です♡





 

 

 

昨日

朝2時半起床

 

 

3時出発で

 

大分県に登山に行ってきました目がハート⛰⛰

 

 

 

 

 

 

 

 

と細やかにアラームをセットして

 

 

寝過ごすことなく

 

 

大丈夫でした真顔

 

 

 

 

とりあえず、

感想

 

 

 

 

寒くて寒くて

 

 

指がちぎれそうでした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

マイナス5度の寒さに耐えられる

 

手袋を

 

 

新たに買って

 

挑みましたが

 

 

 

もう、指先が一番どうかなりそうでした滝汗

 

 

 

 

なぜって

 

 

 

 

 

えっと

なんど??

滝汗滝汗

 

 

 

不安不安不安

 

 

 

 

髪の毛も鼻水も氷りました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎて赤の帽子の上に

黒の帽子をかぶりましたが

 

 

それでも

 

頭も寒すぎました笑い泣き

 

 

とりあえず

行って写真とれて

無事に帰れてよかったです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

次回の雪山登山は

 

 

手袋をどうにかしなければ。。。

 

 

 

もう登れません滝汗滝汗

 

 

 

 

 

どうでもいいことですが

 

せっかくなので

 

 

明日からブログの写真を

こちらに⬇️⬇️に変更させていただきますウインク

 

 

どうぞ写真が変わってしまっても

【チロ貯金節約爆買い】見つけてくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️

 

追伸

 

大大大好きブロガーの

 

干物女さん💗💗

 

 

ぜひ九州に

登山旅行に来られませんか?

 

 

ご案内させていただきます目がハート

 

 

おまかせ広告です♡





 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございましたラブ

 

イベントバナー

 

 

 

ピックに一貫性がない滝汗滝汗