こんにちはニコニコ

 

 

 

今日も仕事の休憩中に

 

緊張で震えながら書いています滝汗

 

 

 

なぜかと言うと。。。

 

 




(お言葉に甘えてフルオープンの写真にさせていただきました。干物女さんありがとうございますラブ

 


大好きな人気ブロガーさんから

フォロワーのお知らせ真顔

 

 

これって、勝手にこういうのって

載せちゃまずいのでしょうか。。。

 

 

もし、だめだったら

ご連絡くださいませ。

 

干○○さん💗(一応名前は伏せさせていただきました💦)

 

すぐに写真、削除致します🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

みなさんのように毎日何か面白いこと、怒られること、

キラキラする生活ではないため

ブログに書くことが

思いつきませんが

 

 

今日は

こちらを

 

 

 

」の途中であきたのが

バレますが滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

の違い、お分かりになられますか?

 

 

 

 

字が上手になりたーーーい

 

 

と上の練習帳を1年ほど前に購入。。。。

 

あまり、進歩は見られませんがふとん1

 

 

 

 

先日下の練習帳を

 

 

 

ダイソーで購入ひらめき

110円ですよびっくりマーク

 

 

上の練習帳は

 

 

785円ですよガーン

 

 

 

私にはダイソーの練習帳で十分指差し

 

 

 

 

1年後、美しくなった私の字を

ブログにアップできますようにデレデレ

 

温かい気持ちでお見守りください笑い泣き

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキューン飛び出すハート

今後ともどうぞよろしくお願いしますラブ