こんにちはニコニコ

 

 

本日も仕事の休憩中にブログを書いていますニヤニヤ

 

 

 

 

朝から人気ブロガーのさらままさん

 

 

リブログしていただきキューンデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

いつもは苦手な月曜日ですが

 

ハイテンションで過ごしております指差し指差し指差し

 

 

さらままさんありがとうございますラブラブ

 

 

 

さてさて、

京都旅行で使ったお金は

ランチ節約で取り戻す滝汗

 

 

 

本日のランチ。。。

 

 

 

 

 

 

さて、なーんでしょはてなマークはてなマーク

 

 

 

みなさん興味ないでしょうが滝汗

 

 

 

 

 

 

正解は...

 

 

 

 

 

 

 

家で作ってきたゆで卵1個

 

伊勢丹で並んで買った

 

 

 

阿闍梨餅

 

 

 

阿闍梨餅の上の瓶は

 

もったいぶったお塩ですニヤニヤ

 

 

 

そして、職場のご飯を食べる机が

 

いまいちなので(ごめんなさい笑い泣き

 

ばれないようにコピー用紙を敷いて

 

 

 

白くお洒落っぽく写真を撮ったつもりでしたが、

 

 

1枚目の写真成功チュー

 

 

2枚目上のほんの少しと、右端に

 

茶色いテーブルが入ってしまった。。。

 

 

 

残念滝汗

 

 

 おまかせ広告ですラブ






 

本日のお昼ご飯は

 

 

200円以下で収めることができましたウインク

 

 

目を閉じてここは二寧坂スタバびっくりマーク

 

 

自分に言い聞かせながら、

気持ちはまだ二寧坂スタバ


おされ空間ラブ

 

 

 

 

あれ、、、スタバにゆで卵ってあったっけはてなマーク

 

 

 

 

しかもコーヒーではなく、白湯ってゲローゲロー

 

最後までお読みいただきありがとうございました。愛飛び出すハート

今後ともどうぞよろしくお願いします目がハート