2017仕事始め | カフェ&ネイルサロンオーナーで建築士 平野朋子

カフェ&ネイルサロンオーナーで建築士 平野朋子

~3つの好きを叶えたマルチオーナーの毎日~
玄米パンのお店。at ease Bakery
nail salon Beans
美薬膳cafe CACHE-CACHE
HIRANO.COMUTEN

 

2017年始まりましたね。

 

 

今朝は氏神様へお参りに行き

とても穏やかに2017年の仕事がスタートしました!

 

 

一年前の今頃は、

カフェ2店舗目のオープンに向けて

かなり慌ただしかったのが遠い過去のようで

すごく懐かしく感じます。



昨年前半は夢中で突っ走り、

後半は色んな意味で整えることがテーマでした。



新たなことにもチャレンジして

苦手だったものとの向き合い方もわかり

今思えばバラエティーに富んでいましたね!(笑)



今年も何が起こるか楽しみですo(^▽^)o

2017年もどうぞよろしくお願いいたします!




{C310C192-CF1F-4306-8666-D7691B1BFB77}

年末に届いた似顔絵のゴルフマーカー!
今年はたくさんコースまわりたいな〜♡








tomoko