なんでも即決する理由。。 | カフェ&ネイルサロンオーナーで建築士 平野朋子

カフェ&ネイルサロンオーナーで建築士 平野朋子

~3つの好きを叶えたマルチオーナーの毎日~
玄米パンのお店。at ease Bakery
nail salon Beans
美薬膳cafe CACHE-CACHE
HIRANO.COMUTEN


突然ですが、、


今日、親知らず抜きました!!(>_<)


予測もなくだったので
若干躊躇しましたが


先生から「また改めますか?」と言われ


また出向く時間と労力に
「今お願いします!」と決断‼︎←大げさ⁉︎(笑)


とりあえず、
なんでも即決したい私。



じっくり考えることも大切ですが、
決めれる事はすぐ決めて、
次のことに時間を使いたいんですよね〜!



久しぶりのブログが抜歯の話...⁇
では無く、
決め事が早いと時間を有効に使える!
という話(^^)

{B69D5E4E-7C1E-434C-B061-84170D640949}
昨日の打合せ中
ケーキ食べといて良かった♡


しばらく安静に..(^^;;




tomoko