ロハスフェスタin万博 終わりました〜 | カフェ&ネイルサロンオーナーで建築士 平野朋子

カフェ&ネイルサロンオーナーで建築士 平野朋子

~3つの好きを叶えたマルチオーナーの毎日~
玄米パンのお店。at ease Bakery
nail salon Beans
美薬膳cafe CACHE-CACHE
HIRANO.COMUTEN


先週末。。


ロハスフェスタin万博
無事に終えることができました~!



{7341A5B4-01D9-4FCB-A032-567A4A5B52A8}



開催中は晴天に恵まれすぎて
夏日が続きましたが..(^^;;


ブログやFacebookを見て来てくださった方も多く
嬉しかったです~♡


普段お店に立つことが無いので、
直接お客様とお話しできるイベントはとっても大切。。



アットイーズブースへ
お立ち寄りいただきました皆さま
本当にありがとうございました!!!




また秋のロハスも参加できますように..♪




tomoko