最近誕生日を迎え、
また一つ歳をとりました滝汗
毎年この時期になると体調を崩しますチーン

今回は寝込むほどの頭痛に襲われ…
いつもと違う感じがしていましたアセアセ

いろんな病院に行って、
いろんな結果が出て、
分かっていたこともあれば、
まさか!という結果もアセアセ

今回の不調の原因は!
上2人子供がりんご病にかかっていて、
それが私にうつったそうで…
溶連菌という結果でしたポーン

本当にしんどかったー滝汗
やっと抜け出した感じで、
ブログ再開できてます照れ


やっと元気になったので、
新しく使用し始めた
クレンジングをご紹介ハート






パーフェクトC
クレンジング&洗顔ジェル
4320円(税込)

こちらをお試しさせていただきましたハート



【商品説明】





クレンジング&洗顔 
美容液級の凄腕洗顔で美肌へ導きますキラキラ

 星誘導体ビタミンを含む9種のビタミン 星
美容医療級 オールインワンクレンジングには、
9種類のビタミンをミックス。 

ビタミンC誘導体の中でも
お肌での変換率の高い
ビタミンC誘導体を厳選ルンルン

ビタミンC誘導体はコラーゲンアップ、
ニキビなどのお悩み肌に働きかけます。 
お肌に優しいをお約束キラキラ

星たっぷりコラーゲン 星
ぷるるんなジュレから生まれる濃密泡が!!

厳選ビタミンカクテル
たっぷり厳選コラーゲン
ぐんぐんとお肌に浸透し優しく洗い上げます。 
7種のコラーゲンを美容液を贅沢に配合ハート


使用してみましたラブラブ
ポンプ式なので、片手でプッシュするだけの簡単容器グッド!←コレが時短になって本当に助かるラブ



上から…

アイブロウ
アイライン
リップ

3種類描いてみましたデレデレ


クルクルと優しく馴染ませうずまきキラキラ


溶けて行くかのように消えて行きましたポーン
手では分かりにくいですが、
洗顔としての作用もあるので、
最終的には泡立ち、
キレイスッキリ洗い流してくれましたラブ


これ一本で、
クレンジング、洗顔、角質ケア、コラーゲン
の4つの機能があり、
時短にもなるのに、お肌へ優しく、
更に美肌をゲットできてしまう優れものハート

とても気に入っています照れ
ステキな商品をお試しさせて頂きましたルンルン
ありがとうございましたハート

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中ルンルン


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!