こんにちは🌇
それではおみくじ開封🎉
1、龍神様
今までの苦労、過剰すぎた頑張りより
解放されます。あなた自身を労りご自身を
認めてあげることでカードの絵柄のように
貝から光輝く真珠のような才能、魅力発見
され、発揮できますよ✨
あなたの
可能性を閉ざさないであげてくださいね🌱

2、福禄寿様
あなたが受け取ることを素直にあなたに許可
することにより、足りないと思っていた物、
事柄の展開が実はもうあったと気づく。
また他者から与えられる心や物事を恥ずかしく
ても頼ったり受け取ってください💕💝
温かい喜びが湧き上がるでしょう🥰

3、大黒天様
あなたの無駄かなと思うくらい虚しく
なってきた行動が実を結ぶとき。
あとは続けてきた行動を
諦めや恐れから
断ち切らないことで
全てが繋がっていたことに気づき
充足した日々を送れますよ。

4、寿老人様
頑張ってきたなと
感じた経験、知識を他者に
ツールは何でも構いませんので
伝えていきましょう🌈
それが誰かの道案内やヒントに
なりあなた自身の状況の打開策に
気づき修正したりしながら
解決していきますよ🥰

5、弁天様
あなたの意思はもう決まっています。
腑に落ちたものから手放しをしていく
ことで豊かさが入りバランスが取れる
ようになっていきますよ。
焦らないでゆっくりでいいので
手放し、許し、認める、受け取るなど
小さな選択からでいいので納得のいく
ことからしていきましょう✨
安心してください❤️
あなたは守られているのですから💝

6、毘沙門天様
いろいろな情報が入ってくるときなので
狙いを定めながらフットワーク軽く動いて
いきましょう🪽やってみてこれは違うな
と感じたり、得たなと感じたら
次の情報からも得ていきマイワールドを
確立していくことが自信に繋がりますよ🙆‍♀️
円、ご縁にも恵まれやすいのと丸いもの
を連想するものを拾っていくとヒットし
そうですよ🙌🌕🌞

7、布袋尊様
あなた自身、静寂し内観する
時間を取り入れていくことを
一日のルーティンに入れることで
目標や問題解決の戦略が立てられて
効率よく進めていけますよ🙆‍♀️🦄🪽
静かな場所の散歩や旅行
癒しの音楽や映像、お茶を飲むなど
ひと息つく時間を取り入れてくださいね🪄
頭がクリアになりリフレッシュされて
いい案が見つかりますよ🎁

8、恵比寿様
周りの意見や情報に惑わされないで
ご自分を第一にしっかりと全力を
注ぎましょう🌞
あなたの心の声を聞きセルフケアを
常に意識して実行していくうちに
本当に気づける、見えてくるものが
ありますよ✨それはあなたにとっても
周りにとっても安心感と喜びを
もたらすでしょう🌞

さて、この夏、ご縁が深い神様から
のメッセージでした💝
神様の名前を読んであなた自身の
お好きな神様からのメッセージを頂くと
いう方法もありますよ💕🌞🌕🌈🎉

それでは水分補給、呼吸を忘れずに

一日一日大切に過ごせますように🦄🪽🪴⛲️