今、フワリを始めてから、1番長いお休みをさせてもらっています…。


2週間前に次男ヨウスケがコロナになってしまい、次々と家族に感染し、今も継続中…ようやく終わりが見えてきました😭


モモコ先生、トモカ先生に代講をしてもらい、なんとかスタジオを完全に閉めずにすみましたが、

お休みになってしまったクラスもたくさんあり、申し訳ありませんでした。


前回夫が感染した時は、陽性者が大人なので隔離も徹底しやすく、誰にも感染せずすんだのですが、

やはり感染が子供からだと、厳しいですね悲しい


ゆいちゃんのコンクール、名古屋への付き添い、絶対に行きたくて…泣くうさぎ

子供達にも口うるさく手をこまめに洗わせたり、マスクの徹底、消毒シュッシュとしまくり、

次男はできる範囲で隔離したりとできる限りの対策はしましたが、

努力虚しく😢


夫→私→長男

と次々に感染泣くうさぎ


大人の40度はほんとにキツいですね…震えたり、汗かいたりを何度も繰り返し、3日間。

もう2度とコロナは嫌ですゲッソリ



クリスマス🎄

5人中4人がコロナ。そのうち2人は高熱真っ最中真顔

私はヨレヨレすぎてお見せできる顔じゃないのですみません…


(余談ですが…

ほんとにキツいつらいクリスマス当日、よりによって、そんな日に愛犬が行方不明に😱

高熱も忘れるほどみんなでパニックになりまして💦

その後無事帰ってきましたあせる



今はコロナに誰が感染しても良い状況ですし…中谷家にコロナがやってきてしまったことは仕方ないと思えるのですが、

とにかくタイミングが悪くて悲しい

Aクラスの小さい生徒達はクリスマスパーティのために踊りを一生懸命練習していたし、

他のクラスもプレゼント交換や、大掃除。

全部延期にしてしまい…申し訳ないし、悲しいし…

本当にごめんなさい。

年明けのクリスマスパーティ、変な時期にさせてしまうけど、ごめんね泣くうさぎ

年明けのパーティ、楽しんでもらえたら嬉しいです🙏😵‍💫


ももこ先生、トモカ先生ありがとう。

こんな時に助けてもらえる先生がいるのは本当にありがたいです。ありがとうの言葉では感謝の気持ちが表せないほど、ありがとう❣️❣️です。

28日のゆいちゃんのコンクールの日は、

ももこ先生が名古屋へ付き添いに、トモカ先生がスタジオのレッスン代講をしてくれました。



感謝キラキラ

これからも、よろしくお願いしますおねがい



ちなみに、娘だけが、ずっと元気で、

もう他の4人も熱も下がり体調もすっきり元気になってきたので、ようやく終わった〜

娘かからんかった〜🥹

無敵や😳と思っていたのですが…


昨日急に発熱。

無敵じゃなくて、反応が遅かっただけみたいです…


私は明日でようやく、自宅療養期間を抜け出すのですが、

娘は1/4まで外出禁止。

お正月…どうしましょう汗うさぎ



お騒がせ犬リラと、娘。

リラはしんどい子の側に行って寄り添うことが多いのですが、

これは…お尻で踏んでる汗うさぎ



明日は大晦日。

今年もあと僅か。

今年も一年本当にありがとうございました。

いつもスタジオフワリへのご理解ご協力をありがとうございます😊

今年一年色んな事があり、一人一人の成長をたくさん感じる事ができました。

発表会は大成功スター

生徒達の楽しそうに踊る姿を見られて、とっても嬉しかったです。


年末は、申し訳ありませんでした…

生徒達や保護者の皆様に直接ご挨拶ができず、残念でしたが、

来年のレッスンでは、皆んなと元気にお会いしたいですルンルン


良いお年をお迎えください⭐️😊❣️


中谷家のお正月は家族で外に出れないので、

家でゆっくりすごします。


長期の自宅療養ですが、

こんなに家族全員でべったりと、長く過ごせるのも、そうあることではないので、この時間を大切にしないといけないですね…飛び出すハート