今日でレッスン納め音符
朝のクラス
小さい可愛い子がまた仲間入りしてくれましたラブ




お姉さんクラスも


最後のレッスン頑張りました!
今日は絶対に写真撮ろうと決めていたのにスマホ忘れてしまって…
お母さん達に撮っていただきましたラブラブ


3月にフワリがオープンして、あれやこれやとテンテコ舞いなうちに
もう10ヶ月も経つんですねアセアセ

いつも支えてくださっている保護者の方々
可愛い生徒達
熱心でいつも笑いの絶えない大人の生徒さん

ありがとうございました!

熱心に指導してくれている火曜日担当の峰弥先生ラブラブ

ハルプリマヴェーラバレエグループ社長のハル先生
いつもありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

これからもよろしくお願いいたします!!

来年は発表会!!
頑張りましょー!


来年もよろしくお願いします照れ
年末年始ゆっくりとすごしてねルンルン
レッスン開始は6日の月曜日からですウインク


長男がせっせと編んでくれて、クリスマスプレゼントに私の枕元に置いてくれたマフラー
どうでしょう?
ドラえもんみたい?