生きていますw
別に損失を抱えていたわけではなく、更新がめんどくさかっただけです。
9月にボラが戻ってからは月に15~20%程度の利回りで運用していました。
まぁ
スイスには手を出していないので、何事もなくてよかった。
アルパリ破綻とのことですが
流動性を確保できてなかったんですね。
ノミ業者だったら、顧客ほとんどスイス売りだっただろうからボロ儲けのはずですが
FXCMも大損とのことで、意外とそうでもないようですね。
中銀の言葉を信じてカバーしてたのでしょう。
日本人にはペッパーもなくなったし、どんどん減る一方ですねぇ・・・
igaitameみたいな新しいのも出来てるけど、さすがにねw