スキャルピングでコツコツ稼ぐFXトレーダーのブログ

スキャルピングでコツコツ稼ぐFXトレーダーのブログ

スキャルピング手法で稼いでいるトレーダーです。

Amebaでブログを始めよう!
上がっていましたw


1億×3です。


2000枚いくこと少なかったけど、一気に5倍とは・・・


その代わりスプ2.4が激しいみたいだけど。


一昨年の2分で1円落ちるようなときなら2.4もしかたないけど

ボラとかインターバンクとか関係ないよね。

一応インターバンクのスプレッドもスイスショック以降広がっているようで、

ドル円でも0.6~0.7って感じだけど、あの頻度の2.4はやりすぎ。


リバ取りかつ秒スキャじゃなくても最近は困るレベル。

たとえば、直近安値ブレイクした後の数分で一気に下がった場合

ショートの利確も、ロングで入ってみようとするときも、2.4が長くてかなり気になる。

スベリ設定をタイトにしているからはじかれることも多いし

まぁ、俺は別に秒スキャだけで勝っているわけじゃないし、
他のところいけばいいだけなんだけど、慣れだよねぇ・・・


まぁ、2.4だったら海外業者のスプ1.5とかのほうがマシなわけで
このままちょっと動くと2.4連発なら考えんとね。