上がっていましたw
1億×3です。
2000枚いくこと少なかったけど、一気に5倍とは・・・
その代わりスプ2.4が激しいみたいだけど。
一昨年の2分で1円落ちるようなときなら2.4もしかたないけど
ボラとかインターバンクとか関係ないよね。
一応インターバンクのスプレッドもスイスショック以降広がっているようで、
ドル円でも0.6~0.7って感じだけど、あの頻度の2.4はやりすぎ。
リバ取りかつ秒スキャじゃなくても最近は困るレベル。
たとえば、直近安値ブレイクした後の数分で一気に下がった場合
ショートの利確も、ロングで入ってみようとするときも、2.4が長くてかなり気になる。
スベリ設定をタイトにしているからはじかれることも多いし
まぁ、俺は別に秒スキャだけで勝っているわけじゃないし、
他のところいけばいいだけなんだけど、慣れだよねぇ・・・
まぁ、2.4だったら海外業者のスプ1.5とかのほうがマシなわけで
このままちょっと動くと2.4連発なら考えんとね。
